#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.03.25(Sun)

美味しい一日

朝、和久選手を空港に送りがてら、
同便で帰国の早稲田の中江コーチと3人で、ブランチ。

昼帰国便の人たちに、「今日帰国なんだけど、その前にご飯でも」
って言われて困るのが店選び。

この時間ってほんとやってない。


アメリカの朝食と言えば、I−hop

アメリカ最終日だから、めちゃアメ食でも、まあいっかと
お連れしたところ、めちゃくちゃ嬉しそうに、いちごやらバナナの乗ったパンケーキを食べてました。その笑顔を見てると、なぜか良いことをした気になりました。

ビルダーとフットボーラーは、アメ食好き!


USCを見学なさったということで、いろいろお話を聞かせていただきました。

D−Lineテクニックは、上手か下手かは別にして、だいぶ練習したし、けっこう使えてる。

でも、O−ラインテクニックは、難しい!練習し始めも、真剣にやりはじめたのは、今年が一年目かもしれない。OL歴の方が長いのにねえ。

I−hopじゃなかったら、動きを交えていろいろ教わりたかったのに、残念。

中江コーチ、次回はわが家で是非講習会をお願いします。

UFCジムみたく、人工芝にしたいわん。@わが家1階BAR付近


夜は、ヤスカナ夫妻と韓国カニ鍋


ガーデングラブくんだりまで行った甲斐ある美味しさっ!

韓国レストランって、最初に小皿が無料でいっぱい出てくるでしょ?
その中の一品にケジャンがあるのよ。ケジャンが無料なんて、なんたる幸せ。
おかわりしちゃいました。

気候も鍋日より、カニ鍋のコク!そして最後に食べるチャーハンの旨さ!

なんと言っても安いし〜!


そして2軒目は近所の韓国居酒屋へ。

韓国系って、セット料金が好きだよね。
これもまた旨かったけど、量、多すぎ。

また是非行きたいお店です。
  1. 2012/03/25(日) 23:15:32|
  2. 食事公開|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.02.19(Sun)

ちょっと寄り道

昨晩は、Maiko宅に泊めていただき、ミシンを見て、すっかり欲しくなってしまった〜!

一連のホームページの作成が、終わったらミシン買おう!


サンディエゴからの帰りは、コスタメサでちょっと寄り道

手打ち日本そばをいただきました〜!

あ、あとカツ丼も・・・

美味しくて幸せな食生活の二日間でした。
  1. 2012/02/19(日) 22:19:49|
  2. 食事公開|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.02.06(Mon)

新年会

Kanakoさんから「新年会しませんか〜?」のお誘い

是非是非!

お料理は、北海道出身のKanakoお手製・石狩鍋
NTVでも紹介された逸品である。

美味しかった!お酒も弾みました。


また是非!浅草の郷土料理はなんだろ???

  1. 2012/02/06(月) 23:50:08|
  2. 食事公開|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.01.29(Sun)

寿司三昧

昨日は、早朝焼き肉後解散しました。

今日はさっぱりと、お寿司

そして夜も母とお寿司


のどかなのんびりとした日本の休日です。
  1. 2012/01/29(日) 23:26:25|
  2. 食事公開|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.01.25(Wed)

雪の日本でおでんで一杯

まずは、今回のメインイベント・歯医者へ直行!

本格的に治すには、もっともっと時間が必要なので、とりあえずシーズン終了までの応急処置。いつもいつもわがままばかりですみません。


夜は、我が師・Nahomiさんに連れられ、隠れ家的おでん屋・俺のおでん

雰囲気最高、コースで頼むと、白おでん、赤おでん・・・と出てきます。

日本では珍しく赤ワインで乾杯!

こんなお店がロスにあったら良いのになあ。
  1. 2012/01/25(水) 23:04:34|
  2. 食事公開|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約