#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2013.01.01(Tue)

新年は温泉から!

このところ寒いロサンゼルス

温泉にでも行きますか?!


シカモア案もあったのですが、日本から10時間も飛行機乗ってきて、またもや往復6時間のドライブじゃ母も大変かと思って、うちから1時間ちょっとのレイクエルシノアの温泉にしました。

みんなお湯はめちゃ良い!というので! ただ高級ホテルがないようです・・・


今回は、みなさんのお薦め・House of Siloamに宿泊です。


その前に、アウトレットに寄るも、閑散・・・3〜4軒に一軒はお店がクローズ・・・。ま、年末30日にデザートヒルのアウトレットに行ったから良いんだけどね。


なので予定より早めのチェックイン。外のジャグジーは、日帰り入浴のお客さんで混んでいたので、温泉は後回し、お部屋でちょっと休憩

入ってすぐのベッドルーム ベッドルーム


キッチン もう一個のベッドはキッチンのあるお部屋に入ってます。 


ついでにお部屋のお風呂、ここも温泉!めっちゃ深くてゆっくり出来そう。

部屋風呂
 



いざ!ティメキュラーのオールドタウンへ繰り出す  
ティメキュラー


寒い!と思っていたら、アイススケート場がオープンしてた。特設リンク


小さくてかわいい街でした。 ティメキュラーオールドタウン
  1. 2013/01/01(火) 22:56:39|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
2012.04.29(Sun)

LAへ

試合後、チームメイトはホテルで、ピザを食べて大宴会だったらしい。
それでもバスは8時きっかりに出発

(チームLA改め)ザ・120クル―は、ピーターソンが大活躍!
というか、いつも全員が大活躍なんだけど。

彼女、普段はクールなのに、よっぽど嬉しかったのか朝5時まで飲んでたらしい。

8時の出発に泥酔状態でやってきて、フロントシートに嘔吐袋を持って座らせられた。ご機嫌で喋りが止まらない。

ヨッパラナイなので、同じ話の繰り返し。

「今晩テストがあるから勉強するように」って彼女のプレイブックが後ろの座席から回ってきた。

それを見た途端THE END。爆睡状態。

7時間、私たちが、4回ストップする間も、ランチしてる間も、全く起きなかった。

ロサンゼルスに着いた途端、むくっと起きて、「おなかすいた、みんなでどっか行こう!」

みんなはしっかり食べたんだよ。ってことで解散になりました。


家に帰ったら、疲れて、洗濯もせず、うたた寝

起きたら夜でした。

なぜか、めちゃカーボが食べたい日でした。
  1. 2012/04/29(日) 21:28:47|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.03.02(Fri)

最終日!

昨日寝たのは、3時?4時??

私は、運転に備え、お昼寝。

すっかりキャンプ見学に慣れたKanaちゃんは一人、イチロー選手を見にフィールドへ。

アリゾナで取材中のMIOさんと怪しい中華屋でランチして、元チームメイトの弁護士に書類を渡し、アリゾナでの業務完了!

イチロー選手のサインももらったご満悦のKanaちゃんと一路ロサンゼルスへ!

なわけないよね。。。途中アウトレットでトイレ休憩

最近、このアウトレットに来ると、ついロクシタンを買ってしまう!!
Maikoさんの影響です。


そしてYasu君と3人でアーバインで、韓国居酒屋でご飯。


楽しいアリゾナの旅でした。

また行きましょうね、Kanaちゃん!
  1. 2012/03/02(金) 23:36:08|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.03.01(Thu)

そして2日目

昨日は、Kanaちゃんにお付き合いいただいたので、今日は私が付き合わねばっ。

Kanaちゃんの目的は、イチロー&ダルビッシュ選手。

スポーツをやってると、スポーツ好きだと思われがち。
もちろんそう言う人も多いけど、私の場合、アメフト以外、あまりわからない。

見るより、やる派なので! ←言い訳・・・


まずはダルビッシュ投手のキャンプ地・サプライズへ
初めて聞いた地名、何に驚いてこんな名前付けたんだろう。

さっそく調べたところ、

スタトラー州議会議員の夫人が
「この町が大変な価値になったら驚くだろうね」と言ったのが由来となって「サプライズ」と名付けたらしい。


サプライズは新しい球場らしく、とっても綺麗だけど、駐車場はまだ砂利道。

数年前までは、フィニックス近辺だけでなく、ツーソン(フィニックスから約200Km、車で2時間)でも、キャンプがおこなわれていましたが、1時間圏内に全チームがあることを売りにしよう!ってことで、できた新しい球場です。(←AJからの受け売り・・・)

到着すると、ファンよりも多い報道陣。知り合いの方も何人か来てました。

ダルビッシュ選手を探すと、隣にいたいかにも長年のファンというアメリカ人のおじさんが、「あそこにいるウォームアップジャケット着た・・・」と教えてくれたので、写真を撮っていると。。。

私の向いてる方向だけ、明らかに他のカメラマンと違うっ?!
違う選手でした・・・おじさん、頼むわっ!

 似てる?!


練習の移動の時に、やっと発見!ガタいも良いし、アメリカ人っぽいんですね。

無事写真も撮れました。


Kanaちゃんは、サインももらってご満悦。


この二日間の成果に乾杯!@3時からハッピーアワーのメキシカン


そして、オールドダウンタウンスコッツデールをぶらぶらし、
ここでもまた美しく変わり果てたこの街に感動!

そしてAJ一家と待ち合わせ、Hiro Sushiへ。
スーパーボウルの日に生まれたばかりのベイビ−・Ashley Shinoちゃんも一緒です。


私の行く日は、いっつもヒロさん居ないんですね・・・

AJ一家と別れ、私たちは、さっき目をつけておいたあのクールなBAR

とってもオシャレで素敵!唯一の残念は、クローズが11時・・・       
  1. 2012/03/01(木) 23:43:18|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.02.29(Wed)

アリゾナ一日目

6時間ちょっとの快適なドライブで、Kanaちゃんとアリゾナに到着。

早朝にホテルチェックインして、APっていうトレーニング施設に向かう。

ここに来るのは、10年以上ぶりだわ・・・時の流れるのは早い。

関大アメフト部君たちのトレーニングを見学


ランチは、スコッツデール近辺で。
行ってみるとびっくりするほどオシャレになってた〜!
キアランドっていうモールができてた。

その中で一番の混雑店・モダンイタリアンレストランでKanaちゃんとランチ。



午後のAPでのトレーニング終了後、一緒にCostcoに行って、BBQの用意。

アリゾナの北の果ての一軒家にて、BBQに便乗。

将来ある若者たちの話を聞けて、刺激になりました。


お互い、頑張りましょう!


  1. 2012/02/29(水) 22:32:14|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約