#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.06.19(Tue)

ダウン3日目

体温計をゲット、測ってみると、39度もある。


みんなが「インフルエンザは病院行かないと治らないよ」と。


でも動けない。


さつきちゃんが、アイスクリームを買ってきてくれたので、

これでまた生き延びれる感じ。


さつきちゃん秘蔵の、日本でもらった咳止めの薬が良いみたい。
  1. 2012/06/19(火) 19:25:41|
  2. トラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.18(Mon)

ダウン2日目

昨日と変わらず。

アイスクリームとヨーグルトで生き延びてます。


練習なんてもちろんいけないけど、本日練習キャンセル。ラッキー!
  1. 2012/06/18(月) 18:23:42|
  2. トラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.17(Sun)

ダウン・・・

全く動けず。全身痛。

咳が止まらない。
  1. 2012/06/17(日) 20:22:13|
  2. トラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.15(Fri)

いろいろあるわな。

明日試合。先週のウォーリアーズのゲームビデオは結局アップされなかった。リーグからの制裁を覚悟してまでアップしないなんて。。。

静観を決めてたけど、気になって、仲の良いウォーリアーズの選手に聞いてみたところ、相手QBの膝じん帯断裂させたのが、反則プレーだったらしい。それを隠すためのようだ。ま、そっちのほうが確かに制裁が重そう・・・


これは、チームメイトに知られたくないわ。と思っていたのに、昨日の練習で、OLコーチがみんなに言っちゃった。ヘッドコーチからは、「反則されても絶対けんかするな。喧嘩した選手はプレイオフに出れないのだから」と何度も言われた。なんか挑発してるみたい。


ウォーリアーズの選手は、元アマゾンズと元クエイクの選手が多い。私は、2006年にヘッドコーチに熱く誘われて、アマゾンズでちょっとだけプレーした。

私は「ヘルプで来て欲しい」に答えたつもりだったんだけど、今にして思えばひどいことをしたと思う。

開幕の前の週に突然練習に行って、オフェンスラインに配属されたんだけど、その日にオフェンスラインコーチと喧嘩して、帰ろうとしたところ、ヘッドコーチに「ディフェンスにするから」と言われて、未経験のディフェンスエンドで、緒戦からスターターになった。で、6試合目が終わって、「辞めます」とメールして理由も言わず、辞めてしまった。まあ私なりの理由はあるんだけどね。



そして今季、オフにウォーリアーズに合流して、4カ月一緒に練習したのに、サンディエゴサージと契約した。一応、私にも言い分はあるんだけど、なんも知らない元アマゾンズの選手からしたら、「ひどい奴」だよね・・・、ま、狙われてもしょうがないか。ウォーリアーズのヘッドコーチも私のこと嫌ってるしね。


それよりなにより・・・

ヤバい、風邪っぽい?熱の前兆??全身痛。。。
  1. 2012/06/15(金) 21:54:53|
  2. トラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.03.30(Fri)

休養日・・・車の

今晩からYUMIさん宅に泊まりに行くはずだったんだけど
車を懸念してたら、昼過ぎから突風!

YUMIさんち、うちから約1時間のカマリロに住んでる。
そこまで車が持つかも心配だけど、カマリロもっと風が吹いてそうだし。

残念ながら、キャンセルにして、久々の長電話。


こんな日に限って遠方より誘いが続く。

チームは、チームディナーも予定されてた。

でも、今日は大人しくしています!

  1. 2012/03/30(金) 23:12:50|
  2. トラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約