#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2013.01.01(Tue)

新年あけましておめでとうございます

ブログを再開いたしました。今年もよろしくお願いいたします。

年末よりこちらに来ている母と、The Ranch で、新年を迎えました。

ドアを開けると既にカウントダウンが始まりそうな雰囲気。
名前を告げると、バーに案内され、シャンパンのサービス

エントランス  カウントダウン

カウントダウンメニューのスタート

ホワイトバスのセヴィチェ  セヴィチェ



チョウザメ
 コロンビアリバーのチョウザメのスモークの上にその卵キャビアが!
 クッシーオイスターのビシソワーズ;小粒でクリーミーな牡蠣美味しかった~


子牛のオーソブッコのラビオリ 
下は、カリフォルニア産ロブスターのボロネーゼ  ラビオリ


ひな鳥のむな肉のロースト  ひな鳥のむな肉のロースト





これでそろそろ終わりかと思いきや・・・



なんと、この後がメイン!

NY Strip  右が和牛のNYステーキ黒トリフ乗せ


左が72時間熟成和牛のショートリブ ショートリブ

どちらも柔らかくてめちゃうま!ちなみに真ん中はマツタケでございます。


そして、デザート 

デザート


     Happy new year!

     大変美味しゅうございました。幸せ~



カウントダウンは、場所を移して・・・

     あけましておめでとうございます




         Happy New year!!

  1. 2013/01/01(火) 02:38:55|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.24(Sun)

生まれてしまった〜ので

本日、チームオーナーのベビーシャワーの予定が、もう生まれちゃったので、予定がなくなってしまった!

ま、妊婦に風邪をうつしちゃ大変だから、ちょうど良かったかしら?

1週間寝てたので、掃除、洗濯、諸々と、雑務の一日でした。





  1. 2012/06/24(日) 22:09:39|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.22(Fri)

あと一歩!

だいぶ良くなった!!!

今日から、流動食以外の物も食べてます。

でもすっかり筋肉が落ちた気がする、いや、気のせい!

1週間、たんぱく質摂ってない・・・
豆腐を買ってきて、食べた。なんかちょっと安心。


1週間分の洗濯を終えた!


ユニフォーム腐ってなくて良かった〜


  1. 2012/06/22(金) 21:46:35|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.16(Sat)

カラまわり。。。

朝、起きれず。

やっぱり、風邪、熱もある。


休もうかとまで考えたけど、なんとか車に乗り込む。

なんで、風邪なんか引いたんだろ。

そーいや、木曜の練習で、寒かった。

いや、そんなことで、風邪ひくような私じゃない。


わかった!!!

木曜の練習の後、「疲れたよね」って、タンクと隠れて、ウォッカ飲んでたんだ。

当たった練習の後、飲むのはヤバいけど、今日は軽い練習だったからとか言って。


で、タンクが持ってきたウォッカを二人で隠れて飲んでた。


タンクは、2週間前に、インフルエンザにやられてて、会社も5日間休んだって言ってた。


それだ〜

それがうつったってことは、私、インフルエンザ?! ヤバいっ!

とりあえず、這って、サンディエゴまで。なんとかたどり着く。


ロッカールームで寝てる。薬は全然効かないし。スターターも外される。

試合中もずっとベンチに座ってた・・・


長い長い試合な気がした・・・


試合は、49-0で圧勝!良かった〜!
  1. 2012/06/16(土) 21:11:42|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.13(Wed)

スポーツマンは水が命!

我がチームのランニングバック・#1ウィールの走りをご覧あれ!
(フェイスブックにアカウント持ってる人しか見られないかも・・・)

彼女の足、走り出すとタイヤの回転みたいなので、ウィールって呼ばれてます。


年に一度の浄水器フィルター交換の日。

水の出も良くなったし、シャワーの水も綺麗になった気がする!
  1. 2012/06/13(水) 22:03:48|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約