#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.06.20(Wed)

回復中

ちょっと良くなってきたかも?

熱を測ってみたら、38度台

たった0.8度とかで、人間の体ってこうも違うんだ!


でも、未だ咳は変わらず。


シャーベットが美味い!
  1. 2012/06/20(水) 19:31:04|
  2. ボディケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.04.20(Fri)

前日っ!

試合の前日はとにかくバタバタしてる。

取材のプレスパスは取らなきゃいけないし、

今回、サンディエゴなので、カープールの配車もしなくちゃ!

本来私の仕事じゃ絶対ないのだけれど・・・

あとは、びびなびや無料広告欄に試合のお知らせ載せたり。

雑務雑務!


毎年、強いチームにいるので、毎年開幕はホームゲームだ。

でも今回はサンディエゴだからねえ。ちょっと様相が違う。


試合の開始時間が、5時半。

早くから飲める〜・・・じゃなかった、明るいうちのスタートは、カメラマンにとって写真が撮りやすい!

今年も良い写真を期待してま〜す!


今日はカーボとハイドレート。。。水をいっぱい取るのだ。

ほんとは、うどんとかそばが食べたいけど、
なんかパスタじゃないと効かない気がする。

ってことで、シーフードパスタに和風パスタ。


体も膨らんできた気がする、いよいよ明日だっ!

  1. 2012/04/20(金) 22:24:47|
  2. ボディケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.03.21(Wed)

メンテナンスな日

練習始まってから、何したわけでもないのに腰痛が始まり・・・

ずっと欲してたカイロだったのに・・・

キャンプの後、ひどくなるはずだから!と今回に限って計画性を持って、カイロを予約。

すると、あ〜ら不思議。どっこも痛くないわけですよ。


あ、なぜか一度も痛めたことのない膝が痛い。膝なんて痛くなったことがないのに、なぜか痛い。
それも老人で、どこもかしこも痛い人みたいなわけわからん痛み。

それと首。これは、キャンプの行き帰りのバスの中で寝てて、寝違えたのかもしれない・・・


こんなことで、大人気新井先生の診察時間を私のために使っても良いものだろうか・・・

でもまあ、とりあえず、予約してるので、行ってみると

やはり、今までで一番軽かったみたい。時間も短かったし・・・



そして夜は、トライアウトに向けて!!

・・・あ、私のトライアウトじゃない、和久選手が、今土曜日に、サンタモニカカレッジで行なわれるカナディアンフットボールのトライアウトを受けるのです。

それに向け、丸秘トレーニング。
わが家にて、マイトレーナーに体の使い方理論をあれこれ伝授していただきました。


ということで、私も聞きかじりし、

ふっふっふ、開眼しそうです。
  1. 2012/03/21(水) 23:26:28|
  2. ボディケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.03.07(Wed)

既に?!

朝8時、AKIちゃんは、インディアンウィルズに旅立ちました。

今日こそは、今日こそは、と思うんだけど、別件が入ってしまい、なかなか自分のオフィシャルサイトに取りかかれずだったので、ほんと今日こそは!

しかし極度の腰痛。

昨日まではハムストリングスの心地よい筋肉痛だったのが、
昨日の夜くらいから、徐々に、腰痛に変わってきてる・・・
手足が冷たくなったことなんてないのに、手足が冷たい、冷え症になったみたい。。。

メールの返信5分、ストレッチ、アイシング。
ストレッチ、サプリメントの注文、アイシング・・・
ファイテンテープ、ブログの更新、休憩・・・てな調子です。

月曜の練習の最後のハドルで、ヘッドコーチが
「ストレッチ、水分補給、そしてアスピリンを飲んで、次の練習までに、体のメンテナンスを」と言ってました。

アスピリンは、試合の前にも配られるし、アメリカ人は副作用なんてないと思っているのかしら。。。

でもこんな日は仕方ない、鎮痛剤と消炎剤を飲んで、明日の練習に備えます。

朝起きたら治っていますように!
  1. 2012/03/07(水) 21:33:59|
  2. ボディケア|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2011.07.25(Mon)

あと5日!

新井先生に行って、メンテナンス、メンテナンス。

気になるところは、足首と手の甲くらい。

じっくりと診てもらう。


実は先週、土踏まずから先、痺れて感覚がなくなって、休診日なのに新井先生に診てもらったのでした。

神経がどっかに挟まっちゃったらしい。
徐々に良くなっているようなので、Blogに書くことにしました。

治りそうにない怪我を書くと、心配されるし、チームにバレると試合に出してもられないからね!

チャンピオンシップ、何がないんでも出場したい!

もちろん万全な体調でっ!


泣いても笑ってもあと5日。完璧の体調を作ります。
  1. 2011/07/25(月) 22:58:26|
  2. ボディケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約