#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.06.01(Fri)

新製品登場!

7月のボディビル大会に出る人がいるということで、
さっそくサイトにアップしろとの山岸指令。

本人は、機上の人なので、乗り換えの地でやっと捕まえていろいろと確認。

とりあえずは、一般人でなく、ビルダー、大会前のビルダーを対象に、商品を掲載。

1か月分、54000円

高いと思います?


いえ、絶対お



コンテスト前の3カ月間、これ以外のサプリメントは一切いらない上に

ぬあぁぁぁぁんと!山岸プロのオンラインカウンセリングが付いてくるっ!


カウンセリングは、サプリ使用法はもちろんそれに伴う食事法、トレーニング法まで山岸プロが、直々に指導。

アメリカ最前線のトップの情報でっせ!


このトランスフォーメーションキットのほかにも、プロテインだけの販売もしています。食事のうちの1食をこのプロテインに代えるだけだそうです。

痩せたい人にお薦め!

私もオフになったら、チャレンジします!
  1. 2012/06/01(金) 21:04:52|
  2. ボディビルネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.05.30(Wed)

一般人にもプロテインパウダー?

明日から山岸選手がまたもや2週間出稼ぎに行くので、諸々の打ち合わせ。


ずっとアスリート向け、サプリメントを売ってきたけど、一般人用の売ってはどうかと。

なんでそんな話になったか?

山岸プロの信念「できる限り食べ物から栄養を摂るべき!」

けど、でっかいアスリートの場合、なかなか食べ物からのみでは摂りきれない。頑張って食べてそれでも足りなければ、プロテインパウダーを飲むべし。

良いタイミング(トレーニング直後等)で、たんぱく質を摂るのは難しい。仕方ないので、プロテインパウダーを飲むべし。


まあ、山岸選手の場合、体重100kgだとして、約500gのたんぱく質を摂るとして、
肉に置き換えたら、2.5kgだもんねえ。そりゃプロテインパウダーに頼らんと!


普通の人の場合、体重50kgだとして、約50gのプロテインが必要。運動して居る人で、100g。肉に置き換えたら、500g。まあ頑張って食事から摂ってみてよ。って値ではある。

ということで、山岸プロ、一般人にはプロテインパウダーを勧めなかったんだけど、今回、なにやら栄養価の高い減量用のプロテインパウダーに出会ったのだとか。

そしてなにやら、アメリカボディビル&フィットネス界では、めちゃ人気なのだとか。

その会社のシリーズ、他に、ビタミン剤もあって、1日朝1袋(4錠)、夜1袋(2錠)、飲むのだとか。

「お肌にも良い」という言葉に釣られて、ついついもらってきてしまいました。

帰ろうとすると、「脳に良いから、ベティさん絶対これ飲んだ方がいいよ。」と無理矢理、ニューロとかいう粉末を持たされました。

脳に関しては、お互い様だと思うけど・・・

更に、「オフになったら、このプロテインパウダーで、ベティさんも減量したほうがいいよ」

はい、余計なお世話です!
  1. 2012/05/30(水) 23:18:41|
  2. ボディビルネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.03.10(Sat)

新企画!

山岸オフィシャルファンサイトで、「ギャスパリライフ」の連載が始まります。

月に2回更新の予定です。


ってことで、1日かけてサイトを試行錯誤。

なんとか内容はできあがったけど、構成がなあ。。。

山岸君からもダメ出しを食らい、現在温め中。

  1. 2012/03/10(土) 22:16:26|
  2. ボディビルネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.03.09(Fri)

ディナーミーティング

引き続き腰痛中

もしかしたら、首からきてるのかも・・・との疑惑が沸いてきた。


17日、18日はキャンプなので、その後、新井先生に行って、一気に治してもらおう。


夜は、山岸選手宅で、お刺身ディナー

山岸選手は、日曜日から2週間、オーストラリアに行くので、その前に打ち合わせです。

HIDEのコラボTシャツを限定販売しま〜す。

オリンピアへの道の販売も始めました。
  1. 2012/03/09(金) 23:30:26|
  2. ボディビルネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.02.27(Mon)

ヒデタダ・ドットコム

日本より、ゴールドジムチームが到着!

山岸大先生のパーソナルトレーニングを受ける。

その後は、ファイヤーハウスでランチ&栄養講習会

日本チャンピオン・鈴木雅選手が、アーノルドアマチュアに出るそうです。

頑張れ〜!


今日も一日、NFLスカウトコンバインを見てた。

こんなつまらん番組世の中に二つとないと思う。
弾丸な人たちが、40ヤード走ったり、ジャンプしたり、延々としてる番組。

真剣に見入りつつも、やっと山岸秀匡オフィシャルファンサイト仕上げました〜!

ヒデタダ・ドットコム

覚えやすいでしょう?是非、クリックしてください。
  1. 2012/02/27(月) 22:15:26|
  2. ボディビルネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約