#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.07.14(Sat)

みなさまご協力をお願いします。

カリフォルニア在住の船井翔君が、3月11日ひき逃げにあい死亡しました。
公正な判決を求めて、お兄様が署名活動をなさっています。
嘆願書に同意いただけたら、是非サインをお願いいたします。

http://www.change.org/petitions/justice-for-sho-funai-killed-by-drunk-driving-hit-and-run

羅府新報(英語版)

羅府新報(日本語版)

日刊サン
  1. 2012/07/14(土) 18:13:36|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.21(Thu)

レギュラーシーズン最終戦試合結果

私の出場しなかった最終戦の模様、日刊サンに載せていただきました。


本日の練習!

行くべきか、迷いましたが、全く動けず洗濯しておらず、練習着がないことが判明。

さらに、先々週練習中に救急車で運ばれ、肺炎で未だ入院中の選手の前例もあるので、とりあえず今日は見学に甘んじることに。

大事な時期、みんなに移してはいけないと、マスクつけてったのに、みんなから、笑われ・・・

ビッグマスクと呼ばれてます。
  1. 2012/06/21(木) 23:53:46|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.14(Thu)

第7戦試合結果 by 日刊サン

日刊サンに第7試合の結果を載せていただきました。

日本からのチーム市浦・・・じゃなかった、チームイケメン軍団が帰国ということで、空港までお見送りに!

と思ったけど、最後の晩餐、じゃなかった、アメリカ最後の食事を、一緒にイン&アウトで!


何にでも感動してくれる良い人たちでした。また是非来てくださいませ。


夜は、ウォーリアーズに向けての最後の練習。相手情報があり過ぎるだけに、
ああだのこうだの・・・ミーティングかと思うくらい、トークが長い練習でした。


最終戦!絶対勝つ!





  1. 2012/06/14(木) 22:50:10|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約