#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2005.04.26(Tue)

契約

来てしまいました。。。このチームに決めました。
サンディエゴのホテルサークルにあるHandley Hotelで契約を含む初の打ち合わせがありました。場所はボウルルーム、ドリンクや軽食が用意され、机には白いテーブルクロスがかけられています。

司会者が登場し、オーナー、コーチ陣、トレーナー、スタッフと次々紹介されて、契約の話が始まりました。みんなはその場で次々サインしていきましたが、私は次回ってことで持ち帰りました。まだ住むところも決まってないから、住所さえも書けないし。

チームに住むところの準備と仕事の依頼をお願いしました。いよいよ今シーズンのスタートです。
  1. 2005/04/26(火) 09:42:02|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2005.04.23(Sat)

「80人の海外成功物語」出版記念パーティー

「80人の海外成功物語」出版記念パーティーでした。まだまだ成功はしていませんが、80人中の一人として私のインタビューも載っているので、日米会館で行なわれたパーティーに行ってきました。総領事やたくさんのマスコミの人たちが来てた。

飲んで喰って楽しかった!麻衣子さん、ありがと!DSC01943.jpg

  1. 2005/04/23(土) 23:20:01|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2005.04.18(Mon)

会員制ラジオ局

ラジオの収録をしました。TJSっていうラジオ局で、日本語放送。会員制で登録するとラジオが送られてくる。そのラジオでしかこの局の番組聞けないんだって。でも2万人もの登録があるそう。みなさん日本語に飢えているのね。

しゃべりすきたので、2回分に分けるらしい。オンエアー日は未定です。
  1. 2005/04/18(月) 23:09:39|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2005.04.17(Sun)

JINAオフ会

最近毎月行なわれているJINAのオフ会に参加。LAにはいろんな団体がいろんな企画をしていて飽きることがない。
Maiko嬢にJINAでインタビューしてもらったのを縁に私もこの会に名参加している。
今回もサンフランシスコから僧侶の慧岳夢中さんが来ていて、占い大会で大変に盛り上がりました。
10[1].jpg
マリンバ奏者・Naoko Takadaと
  1. 2005/04/17(日) 23:56:04|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2005.04.16(Sat)

ミニキャンプ

チームの決定についてはいまだ悩みつつあるけれど、ミニキャンプに参加してしまった。正式契約は4月26日なので、まだ日があるといえばあるのだけど、もし他のチームにいくのであればこのキャンプに参加しないほうが良いに決まっている。更にこのキャンプも契約前なので、新人以外はそう意味をなさないと思う。でも来てしまった・・・なんかフットボールがやりたくって・・・

練習は、8時〜11時 & 2時〜5時。朝6時半フィールドに着いた。長い一日が始まる。念入りなウォームアップの後は、各ステーションに分かれてサーキットトレーニング。けっこうキツイメニューだわ。手を抜けばそうでもないんだけど、ここは目立っておきたい、でもそれは私だけでなく皆同じ。2年目のチームだったらかなり手を抜くんだけどね。っていうか参加してないかも?

その後は、能力を見るため、各コーチについていろんなポジションの練習をさせられた。何年かぶりにパスディフェンスでマンツーマンなんてのもやったわ。

チームではシノブがいろいろと気を使ってくれる。彼女はお母さんが日本人、お父さんがアメリカ人のハーフで、日本語、英語、スパニッシュがしゃべれる。チームのムードメーカーで、OLBのポジション。休憩時間になるや走り寄ってきて、一本目のQB Aishaも誘って、も一人のDBと4人で、ご飯に行こうって言ってくれた上、奢ってくれた。

午後は、簡単なシステムの説明。私としてはあんまり言わないで!他のチームに行けなくなっちゃうって感じでちょっとそわそわ。でもまあ簡単な隊形の説明と去年使ってたディフェンスシステムの説明程度だった。

最後、ちょっとしたスクリメージを組んで終了!久々のフットボール、とっても楽しかった。
  1. 2005/04/16(土) 23:13:13|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約