#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2005.06.15(Wed)

BRIDGE U.S.A.(6月15日号)

現在配布中のBRIDGE U.S.A.(6月15日号)
にインタビュー記事が掲載されています。是非ご覧ください。
  1. 2005/06/15(水) 10:01:32|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2005.06.04(Sat)

トレーニング

我がチーム・スコーピオンズは、現在フットボールの練習を週に2回しかやっていない。このことは私が引越しが遅れた原因のひとつでもある。週2回、火曜と木曜だけ。週末はトレーニングDAY。金曜日が合同ウエイトトレーニング@ゴールドジム。ゴールドジムは、サンディエゴの中でも最高の施設を持っている。選手は1年間有効のフリーパスをもらっていて、いつでも利用できる。

土曜は合同フットボールトレーニング。我がチームのトレーナー・デイブによるアスリートブートキャンプに強制参加です・・・。デイブは、サンディエゴでも有名トレーナーでラジオのパーソナリティーとかやってるらしい。

そのキャンプには、いろんな人が集まっていて私の刺激にもなっている。みっちり2時間のトレーニングに、自分の体力維持のために来る人(超体力自慢タイプが多い)、NFLを目指す人、高校生フットボーラーでスターランニングバック(二人の子持ち)などなど。アメリカにはアマチュアやセミプロのフットボールチームがいくつもある。その中で頑張りながら、NFLを本気で狙っている人たちのがむしゃらさをいつか日本の人たちにも紹介したい。
  1. 2005/06/04(土) 23:21:13|
  2. トレーニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2005.06.03(Fri)

お片づけ

私の一番苦手な分野・お掃除を一日中してました。致し方ない、なんせ引越しだから。何も買うまい買うまいと過ごしたLAでしたが、やっぱ荷物は増えてます。一部友達の家に預かってもらう予定。それってもしやいらないものってことでは?と思いつつ、捨てられないのよね。

午後からシノブのお父さん(家主)に、アジアンマーケットに連れてってもらいました。LAはリトル東京、チャイナタウン、コーリアンタウン・・・と点在していましたが、ここサンディエゴは一箇所に集まっててとっても便利!
さっそくイカの塩辛を作り、
新鮮な秋刀魚を庭のBBQセットで焼いてご満悦!秋刀魚の塩焼き

  1. 2005/06/03(金) 23:04:22|
  2. 食事公開|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2005.06.02(Thu)

お引越し

いよいよお引越し、11ヵ月住み慣れたサンタモニカとも今日でお別れ!寂しいような・・・でも新しいチーム、新しい環境が楽しみです。

なんか最後ばたばたしてしまって、飛ぶ鳥跡を濁した感あり、ですが、またすぐ来れるから。

引越しの荷物を積んだまま練習フィールドに行くと、いろんな選手から「やっと引っ越すんだ、良かった」と激励?され、これで私もスコーピオンズの正式メンバーになった気がします。
  1. 2005/06/02(木) 23:30:38|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2005.06.01(Wed)

最後の夜

今日は、LAで隔週で無料配布されている情報誌(読者数 35,000)
Bridge U.S.A.の取材があり、会社を訪れました。編集長自ら取材して下さり、約2時間近く、喋り捲ってしまいました。

いつも思うのですが、私のこのとりとめのない話を決まった字数にまとめるのってホント大変だと思う。

明日はいよいよサンディエゴへお引越し、今夜はLA最後の夜ってことで、ルームメイト・サンチェスと居酒屋・RAKUへ。サンチェスはほんとは寿司屋に行きたかったみたいだけど、ちょっと時間が遅すぎた。でも彼女も初めて訪れた日本の居酒屋に満喫したみたい。天むす、気に入ってました。
  1. 2005/06/01(水) 23:46:53|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

Betty

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約