#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2005.07.31(Sun)

お疲れ

いや〜疲れてます・・・
久々だわ、なんでだろ、この痛み、疲れ・・・
わかった!人工芝だからだ!
東海岸に居た時は、アメリカの人工芝は最高!疲れ知らず、
って思ってたのに。なんでだろ芝が深いのかしら・・・

朝、ジャグジーに入れとの指令を受け、
ゆっくり堪能させていただきました、幸せ!

今日引っ越す予定でしたが、
何か物を持ったら、確実にぎっくりきそうなので、
明日に延期、洗濯も出来ない有様でした・・・

年のせい?だから人工芝のせいだって!
  1. 2005/07/31(日) 23:21:26|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2005.07.30(Sat)

開幕戦

朝、家に、NHKとTBSがやってきた。
私の普段の生活を撮るらしい、と言っても、普段何もやってないからね。結局、我が家のダニエル父さん、メインの映像になりそう?!

2時フィールドに向かう、2時半からの撮影許可が出ていたのに、ジョディから電話で、事前に電話がなかっただのわけわからんこと言って、また取材禁止とかホザイテル。おまえのチームかい。
とりあえず「はよ来い!」と言って電話を切る。しばらくして「ガス欠で立ち往生」との連絡、で、それまで取材陣は入れないとのこと。わざとかい。

シノブが心配してちょろちょろ見にやってくる。コーチが「自分たちが責任持って交渉するからとりあえずロッカールームに来てくれ」と言うので仕方なく中に入った。

3時過ぎ、ジョディはやってきて、取材陣が声をかけると「私は忙しくてあんたたちと話す暇はない」と言ったらしい。
で「最初の約束どおり4時には入れるんだね」と念を押したところ「私の気分次第」と答えたらしい。結局取材陣は4時20分になっても指示がなかったので勝手に入ったとのこと、なんて奴だ。

試合は無事勝利、もっと活躍できると思ったのに、もっと大差で勝てると思ったのに・・・勝った気のしない試合だった。
  1. 2005/07/30(土) 23:53:32|
  2. 試合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2005.07.29(Fri)

パワーをもらってきました

朝、またもや昨日の講演の主催者にお世話になり、
レンタカーを返却し、車をピックアップに行きました。
本当に手のかかる講演者・・・
「こんな奴を講師に呼んだせいで!!」と思われてそうですよね。

車のほうは、パンクしたときに、セーフティー装置が働いて
止まったそうで、エンジン関係のトラブルはなし、まずは一安心。
ただパンクの拍子にバンパーが外れ、そのままボディショップへ。
アメリカの場合、エンジン系と傷やへこみは違う店に行かねばならないのです。
飛び込みで数件入ったけどみんな価格は似たり寄ったり。
「バンパーが取れ部品の一部が紛失してしまっているので
 バンパーの取替えが必要、新品に換えると$1000以上、
 中古だと$600」らしい。
エンジン修理で$600なら仕方なく払いますが
バンパーごときにそんなに払えません。
とりあえず、テーピングしときました。

で、楽しみにしていたSDパドレスの試合へ。
私たちの開幕戦に、TBSが来るのですが、
野球観戦の場面も撮りたいとのことで、急遽ご招待されました。
メディアパスを取っていただき、大塚選手とツーショット!

ホント嬉しい!
調子の悪いパドレスで、唯一好調の大塚選手からパワーをもらいました。
明日は、勝利間違いなし!


パドレス戦、大塚選手
帰りはおにぎりの準備
  1. 2005/07/29(金) 16:49:30|
  2. 観戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2005.07.28(Thu)

講習会!

久々の講習会です、ixa以来だから、なんと7ヶ月ぶりだわ。
なんて張り切っていたら、いきなりパンク。
主催者の方に迎えに来ていただきました・・・

サンディエゴの英語学校での講演、
すごくりっぱな会場でした。
またもや1時間しゃべり倒し、最後に写真撮影、無事終了!

で、愛車は?と言いますと
パンクした途端、チェックエンジンのランプ、バッテリーランプ、
オイルランプの全てが点灯。その時はエンジンがかかったのですが、
AAA(トリプルA;JAFのアメリカ版)が来たときには
もう既にかからなかったとか。
現在近所の車屋に入院中です・・・
  1. 2005/07/28(木) 23:40:36|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2005.07.27(Wed)

やっと帰路に

昨晩は遅くまで、たくさんの日本人の人たちと飲んで楽しかった!
彼女が元ナースさんなので、日本から看護婦軍団がやってきたけど
みんなとってもパワフルだわ。

今日はアリゾナから来た面々とランチして、
サンディエゴに戻る予定が、夜まで滞在してしまった。
深夜2時間のドライブで帰路に着きましたとさ。
  1. 2005/07/27(水) 23:06:15|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約