#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2006.06.30(Fri)

明日はジャパンナイト

昨晩からお風呂に入ったり、温めたり、冷やしたり。痛みはあまり変わらないけど、すこし動けるようにはなった。ただ座った姿勢が辛い。鍼かカイロに行きたいところだが、この辺の地理は不案内だし、ダウンタウンまで1時間以上も運転できそうにない。

コーチ、オーナーから電話がかかってくるが、なんとも言えない。と言うか、絶対無理でしょ。後は軌跡が起こるのを祈るだけ。
  1. 2006/06/30(金) 23:21:36|
  2. ボディケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2006.06.29(Thu)

冷?温?

今朝も奇跡は訪れなかった。全く起き上がれない。ジャパンナイトの準備もしなくてはならないのに、電話するのも辛い。

ルームメイトは、温めた方がいいんじゃない?って言う。私は急激にやったわけだからアイシングと言い張ってきたが、熱も持ってないようだから、明日から温めてみるか!
  1. 2006/06/29(木) 23:50:06|
  2. トラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2006.06.28(Wed)

やばいかも・・・

昨日の夜は鎮痛剤をかなり飲んで寝た。私の希望的観測では、朝起きたら、すっかり良くなっていた。なんだ疲れだったのね。マッサージでも行くかっ!・・・だったのだが、朝起きても状況変わらず、今日も一日ベットから起きられず寝ていた。もちろん練習にも行けなかった。
  1. 2006/06/28(水) 23:49:40|
  2. トラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2006.06.27(Tue)

あれ?

昨日、オーロラのバスでリトル東京まで帰ってきた。バスの中で、なりたてほやほやのプロゴルファー達と話をし、刺激的な時間だった。
[あれ?]の続きを読む
  1. 2006/06/27(火) 23:08:14|
  2. トラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2006.06.26(Mon)

チャリティーゴルフ

楽しみにしていたオーロラ基金のゴルフトーナメントへ!
と書くとかっこいいけど、パッティング大会のお手伝いです。

朝食は、パンケーキハウスに連れてってもらい。3度目だけど、なぜか懐かしい味を堪能。久々にゆったりとした気分で、ゴルフ場へ。

La Costa Resort & Spaにある超高級ゴルフ場。ナントなんと!NFLに今年のドラフトで入った選手達が一堂に介し、ミーティングをやってました。そっちのほうが気になる。Kayokoさんのご主人Thomは、元NFL選手、現在は地元SDSUのコーチだけあって、本当に顔が 広い。NFLの関係者とも仲良さ気に話している。羨ましい!(レジーブッシュのサインが欲しいです・・・)

Kayokoさんと私の担当するパッティングコンテストは、100名近くの人が参加し、つつがなく終了。仕事を終え、一路スパへ。こ〜んな高級スパに来るなんて、何年ぶりだろう。昨日の試合の疲れが一気に取れた。
[チャリティーゴルフ]の続きを読む
  1. 2006/06/26(月) 13:48:37|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約