#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2008.05.28(Wed)

セドナ

アリゾナ・セドナに行ってきました。
じっくり写真をお楽しみください。
http://suzukihiroko.photoshop.com
  1. 2008/05/28(水) 15:41:09|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.05.24(Sat)

La Vida SAKE

リトル東京サービスセンター主催・酒テイスティングイベントに行ってきました。

場所はピーターソンミュージアム
高級車の囲まれて、生バンドの演奏の中、日本酒のテイスティング。

イベントの幕開けは、日本人シェフのアワードがおこわなれ
昨年の鉄人MORIMOTO氏に続き、
今年は、パサディナ・メゾンAKIRAの広瀬あきらシェフ
とにかくすごい経歴の持ち主でした・・・飲んでよく覚えてない。。。申し訳ない・・・
  1. 2008/05/24(土) 06:52:12|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.05.22(Thu)

お勧め安ワインを教えてください

昨日の深夜1時半に電話あり。泣きつかれて友達を空港に迎えに行くことに。
実は、うちからLAの空港まで約1時間、混んだら計り知れず。
もっと空港近くに住んでる友達はいくらでもいそうなのに、ピックアップの依頼、数知れず・・・
そう!暇だと思われているのだ!そして、期待に反せず、暇なのだ。

ってことで、ピックアップに行ったら、ランチご馳走してくれた。
トーランスのYUZU、焼き鯖、超旨かった。
昨日のランチは、天ぷらそばとカツ丼@INABA
おいしいもの食べてると幸せでいられる幸せな性格

コスコ(日本のコストコ)に行って、コスコワイン赤と白を買った。
赤は、カベルネ@NAPA。白は、シャドネー@ソノマ
今日は赤を飲んだけど、若い、長く置いとくとまあまあ。
$9.99だったけど、次は買わないわ。決してまずくないけど。

ちょっと前まで、コッポラワイン($15くらい?)よく飲んでたけど
最近は、Sterling($15〜)
私にとって$15は家で飲むにはちょっと高い・・・$10くらいのおいしいワインを探してます。

あっ、今、5月22日になった。
インディアナジョーンズがはじまった。
友人が、1時間並んでたらしいので、今頃わくわくだわ。
  1. 2008/05/22(木) 16:12:28|
  2. 食事公開|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.05.22(Thu)

Lasik

小学校高学年に近視になり、病院に行ったら、「遺伝」と言われた。
うち誰も近視じゃないのに・・・
近所の眼鏡屋でメガネを作ってもらったら、左右逆にレンズを入れられて、
近視がますます進んだ。
眼鏡屋への不信感もあって、小学校時代から、ソフトコンタクトを着用。
今月曜日、レイシックをやって、30年にわたるコンタクト生活に別れを告げた。

きっかけは、刑務所には1DAYコンタクトは差し入れられないと知ったので。

手術後、4時間は、涙目だった。
その後は、コンタクトを入れてるのと同じ状態になった。
今は、夜、光源の周囲に光の輪が見える(ヘイローっていうらしい)以外は快適。
この症状もじきになくなるのかなぁ??
  1. 2008/05/22(木) 01:45:18|
  2. ボディケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.05.20(Tue)

再開

ブログを再開しようと思います。
ブログを辞めたわけは、ミニストーカーが出没したので。
再開したわけは、けっこうみんなに心配されてしまってので。
今日の日を選んだわけは、LASIKを行なった記念ってことで。

今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2008/05/20(火) 23:07:49|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

Betty

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約