#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2008.06.29(Sun)

ID見せてください

今、ハワイに来ています。食後Barに行って、久々に「ID見せてください」って言われました。
アメリカはアルコールが厳しいので、21歳以下はNGなので、
絶対年齢確認をします。
いつからかなぁ・・・「ID」って言われなくなったのは・・・
今日、たぶん6年ぶりくらいに言われました。「ええっ〜?」と言いつつ見せると
「いい人生送ってるのね」(プラスウィンク)だって。。。。なのかなぁ。
一緒にいた友人は、28歳FromJapan。日本人だとID=パスポートで
彼は「持ってな〜い!!!」ってびびっていたのに、
「ID見せろ」って言われずじまい。ますます優越感です。
  1. 2008/06/29(日) 19:15:50|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.06.23(Mon)

信じられない・・・

昨日、悲しいニュースを聞きました。
今は、それが事実でないことを祈っています。
月曜日、わかるそうです。
  1. 2008/06/23(月) 04:17:02|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.06.20(Fri)

LA巡業、写真撮りました

風邪で寝てる間、写真の整理をしたんで、アルバム作りました。
友人にメールしたら、「ベティの写真じゃないの」「ベティどこ?」だって。
私は、アメリカで巡業してるわけではありません。

よろしかったらご覧ください。↓

http://picasaweb.google.com/suzukihiroko

  1. 2008/06/20(金) 11:56:37|
  2. お仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.06.19(Thu)

ギネスに参加

3日間、大風邪引いてました。
日曜日、青森県人会ピクニックに(東京出身なのに)出かけ、
日光浴してれば治るかなぁと思ったのですが・・・

家で、ボツボツとFlickr!に写真をアップしています。とはいえ、ちょっと心配なので、DVDに焼いて、PCから削除して・・・すっきりしました。あとは体調だ。

Mozilla3.0が出たので、せっかくだからダウンロード世界記録に参加したかったのに、なぜかできなくって・・・。私の1票アメリカでカウントされてるかも。mozilla

  1. 2008/06/19(木) 05:09:49|
  2. PC関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.06.15(Sun)

サルサレッスン

LA相撲巡業も終わり、時間も空いたので
マリンバ奏者・直子嬢に誘われて、サルサレッスンに行ってきました。
「最初のステップさえ覚えれば簡単」と言われてたんだけど、
どうやら、私のリズム、違ってるらしい。自分ではみんなと同じジャン、と思うんだけど・・・
誰と踊っても、最初のステップからやり直しさせられてしまう。
音楽聴いても全然リズム取れないし。

一緒に行ったカオリさんは、元ダンサーとあって
踊りまくってました。羨ましい・・・

今週日曜は、ピクニックに誘われてて・・・
でもその際に、笛を披露せねばならないんだけど、
いまだ音が出ず。。。

音楽ってどうやって接すればよいのでしょう・・・
  1. 2008/06/15(日) 05:58:59|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

Betty

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約