#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2008.08.31(Sun)

女の品格

飲むぞーで終わった昨日の日記

その後。プールで泳いだら
風邪がぶり返した・・・

本日は「女の品格」の講演会
講演を聴きながら、昨日の行動を反省するとするか・・・

  1. 2008/08/31(日) 06:04:36|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.08.30(Sat)

引きこもりからの脱出

なんだ、かんだ、とやることがあって
たいしたことじゃないんだけど

こっちの仕事がちょっと進んで
あっちの仕事からは連絡がなく
思いがけない仕事が入って・・・

そんな毎日、すっかり家で引きこもってました。

今日はYASU宅で、BBQパーティー

カープールで行くので・・・

飲むぞ〜!!

  1. 2008/08/30(土) 23:58:30|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.08.28(Thu)

ビデオカメラマン

いよいよ!
日本唯一のプロボディビルダー・山岸秀匡選手が渡米します。

9月5日到着予定
この日まで、超〜長かったです。
(詳しくは、IRONMAN5月号に寄稿しています)

この日から、私はまたもやカメラマンとなって
DVD制作を手がけるのだっ!

9月13日のアトランティックシティプロに参戦予定

LAからアトランティイクシティって超不便・・・
NYからレンタカーで行くかね。
最近、飛行機の乗り換えトラブルをよく耳にするので、
2回乗り換えは危険だわ。

あれ、NYまでの航空券、超安い・・・
なんでだろ???
セプテンバー11thだからだ。
1年で一番警備の厳しい安全な日!ってことにしておこう。

初めてのアトランティックシティ
初めてのトランプホテル

楽しみだ〜
  1. 2008/08/28(木) 23:48:13|
  2. お仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.08.27(Wed)

開店真近

自分もスポーツ選手だけど、トレーナーもやっていた。
いろんなスポーツ選手に栄養アドバイスもしてきた。
そんな選手たちも、もう引退したり、指導者になったり。

で、最近は、彼らから
「どうしたら大きくなれる?」って聞かれることが多い
自分のみている選手たちが大きくなれなくて困っているらしい。

まあ、簡単に言えば、胃腸の強さだわねぇ。
と言っても、簡単に変えられるものではないので
質の良い栄養を的確に取るのが近道だろう。

まずはこれを試してください!
と、怪しい宣伝文句になってしまったけれど
プロテインの個人輸入サイトがオープンします。

私は、栄養&トレーニング、究極の知識を持っているのは
ボディビルダーだと思っています。

そのプロボディビルダーたちが、
崇拝するミロス・シャシブのレシピするプロテインパウダー

トレーニング前、トレーニング中、トレーニング後に
飲む3種類が発売されています。

乞うご期待!
http://www.koloseum.jp

 ・・・と言っても私は発送のお手伝いをするだけですが。。。
  1. 2008/08/27(水) 23:15:38|
  2. お仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.08.26(Tue)

やばい・・・

何年も連載しているコンビニのフリー雑誌

人生最大の遅稿してしまいました。
担当者様、ごめんなさい。

コラムは、↓こちらでご覧になれます。
GoYARD−CLUB 鈴木弘子のタッチ☆ダウンIn America
  1. 2008/08/26(火) 21:35:59|
  2. お仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約