#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2008.10.31(Fri)

引きこもってはいられない

今日は、ハロウィンだ!
いろいろ誘ってもらったけど、
その時点では、ちょっとまだ人前に出る気にはならなかった。
まあ、仮装すればわからないけど・・・


友人である、作家の田崎健太氏が、日本から、次回作の取材のためやってきた。

彼は、取材でよくブラジルに行くのだけど、
その際は、LAに寄ってくれる。
いつも1泊でしたが、今回は約1週間いるので、楽しみ〜!

毎日飲める!
ってことで、今晩は、田崎氏の大学の後輩・山岸選手も誘って、ウエストLAにある寅福へ。

ここでは
「僕用メニューを!」
と山岸君が告げるとボディビルダーメニューが出てくるのだ!
そう、板さんもビルダーなのだ。我々も気を使わないですむ!

でも2軒目に向かう途中、山岸選手に撒かれた・・・
そっか、彼も気を使って、私達に付き合ってたのね。
  1. 2008/10/31(金) 23:37:41|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.10.29(Wed)

外出しなきゃ!


引きこもってちゃいけない!

ひさびさにKIRIKOへ行った。

友人も会うなり、「ありゃりゃ、かなりひどいねぇ」

普通そう思っても言わないでしょ!

たった一球で
ストライク!!三振、バッターアウト、でした・・
  1. 2008/10/29(水) 21:00:13|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.10.28(Tue)

試合のお知らせ

昨日、フットボールの練習できないジャン!
と書きましたが・・・

そう4年ぶりに日本で試合が行なわれます。
こんな大事なときに、いろいろ取材も入ってるのに・・・
それより日に照たれないっていうのに・・・ぶつぶつ

以前書いたシークレットミッション2なのだっ

やっと公表OKの許可が下りましたので
ここに発表いたします。


7人制女子アメリカンフットボール

 関東オールスター対クラブワイルドキャッツ

日時:2009年1月10日(土曜)11時キックオフ
            (えびすボウル前座試合)

場所:神戸市王子スタジアム
       (阪急神戸線、王子公園駅下車すぐ)


  一般、大学生は、前売り1200円、当日1500円
  高校生は、   前売り 400円、当日 500円 
  中学生以下は、 無料となっています。


 お誘いあわせの上、是非、ご観戦ください。
  1. 2008/10/28(火) 19:39:30|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.10.27(Mon)

抜糸&外出

朝一、サンタバーバラの病院に抜糸に行った。

手術は大成功だったんだけど、
動物っていうのはすごく菌を持っているらしい。
顎は、ちょっと喰いちぎられて、
頬は、かなり深かった。

で、痕になるにちがいなく、
でもすぐには再手術できないので、
3〜6ヵ月後にもう1回いらっしゃいと言われた。

先生曰く「何が何でも、最低3ヶ月は、日の光にはあたってはいけない!!
1日3回、指定のクリームを塗って、
思い切りマッサージをしなくてはならない。


大変だ〜!

いったいどうやって、アメフトの練習をすれば良いの?!
日にあたらないなんて、絶対無理!!!

どうしよ・・・


気を取り直して・・・
夜は、マリンバ奏者・高田直子嬢のコンサートへ。

あの事故以来、初めての外出

待ち合わせていた人に
「思ってた以上に、こりゃ酷いわ・・・」
と絶句されてしまった。

泣きそうだ・・・

ますます、引きこもりになりそう・・・


なおりんばのコンサートは最高感動しました。
  1. 2008/10/27(月) 23:36:49|
  2. トラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.10.26(Sun)

現実逃避

かぼちゃを掘る



やめられない、もっと彫りたい!
  1. 2008/10/26(日) 19:19:09|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約