#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2008.12.31(Wed)

大晦日・夢

無事カニも届き、
やっとプレーブックも配布し終わり、
ジアンビベースボールキャンプのサイトも目鼻立ちが付き
これで、無事お正月が迎えられそうです。

今、10年ぶりくらいに紅白歌合戦を見て
日本の大晦日を満喫中!

和田あき子が歌ってます。

夢を信じていればいつかは叶う

ええええ、うちのジアンビベースボールキャンプと同じコンセプト?!

ともあれ、皆様、来年も宜しくお願いいたします。
  1. 2008/12/31(水) 23:59:59|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.12.30(Tue)

お正月はカニだ

母が、お正月は、カニだと騒ぐのだ。
頼んだはずが注文されていないというので、
昨日会ったばかりのハンドボールの元日本キャプテンに
昨晩カニをオーダーした。

今朝もまた9時から、母が、カニはどうなったというので、
カニ屋のシュンちゃんに電話してみると
まだ、飲んでた・・・

でも、カニは明日届くらしい。
これで無事お正月が迎えられそうだ。

またもやCostcoへ買出しに。
もう冷蔵庫も冷凍庫も来年までいっぱいだ。

夕方、大阪からナミちゃんが来るので東京駅へ。

元・イトキンにいたのだが、自分でデザイン事務所を作って
今は、芦屋でオートクチュールのデザイナーをやってる。
かっこいい!!

蕎麦屋で、奢ってもらっちゃいました。
  1. 2008/12/30(火) 23:53:12|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.12.29(Mon)

そろそろお正月だ

作家・田崎健太氏より電話
「今週は何してるの?」
って、あーた、今週は国民的お正月ですわ。

それに、あーた、十二指腸潰瘍って言ってたジャン。
といいつつ、溜池山王で待ち合わせ。

最後まで何の会だかよくわからなかったけど、
サッカー協会の人、アメフト協会の人、週刊誌の記者、ハンドボールの選手・・・などなどの会

もちろん、2軒目へ。
そして、もちろん、眠くなって、帰宅。

弱くなったね、と言われても、大人になった私、なのだわ。
  1. 2008/12/29(月) 23:34:41|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.12.28(Sun)

やはり選手不足

シーガルズグランドで練習
来ていたジェフの女子サッカー選手を思わず、スカウトしそうです。

プレーは、やっと固まったので、
今晩、7人制アメフトプレーブック完成版を仕上げる予定
今晩もまた丸の数を数えるのだ。

今年中にひとつしあげなきゃならないHPもあり
まだまだ今年は終わりそうにない・・・

と思いつつ、1年ぶりくらい?弟と寿司屋へ
お店の人が驚くほど飲んでしまった・・・
  1. 2008/12/28(日) 23:02:36|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.12.27(Sat)

数えてます

昨晩、プレーブックをもらって、やっと練習だ〜と思ったら、
レシーバーが誰も来てない・・・大丈夫かい?!
このチーム。

1月10日の試合は、7人制アメフトなんだけど
来年カリフォルニアに8人制アメフトリーグが出来るので
現在、プレーブック作成中。

なんか毎日、丸の数、数えてます。

夜は、実家で、すき焼き!
日本の肉は、旨い!!!
  1. 2008/12/27(土) 23:53:58|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約