#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2009.02.28(Sat)

サプリメント

久々にカラッと晴れた!

今日は朝時からドクターチェック
主に整形系のテストだけど、他に、脳?と思われるテストあり。

「3,8,5,4、後ろから言って」とか。

4桁は問題なかったんだけど、5桁はきりきり。
英語で電話番号聞いても、日本語に直してから書きとめるって脳の作りの私には、
英語用の脳みそがないのだよ。

極めつけは「1月、2月・・・を後ろから言って」と言われ
緊張の余り(?)思わず、
「ノベンバー!」と言ってしまい・・・
ヤバイとテストに落ちるかも・・・思って
「私、英語がわからないの」と言い訳・・・今まで答えてたのに。。。

そしたらドクター、「OK、じゃあ曜日で良いから」と言われてなんとかクリア

これで、堂々と試合に出られますっ!


時、練習開始
暑さのせいで、人倒れる

私も隣の選手に
「疲れてる?大丈夫?!」と聞かれ・・・
「大丈夫だけど、なんで?」と聞くと
顔がかなりヤバいことになってたらしい。

昨日の鮨のせいだ。
塩分多いから浮腫むんだよね。
今後、鮨は、練習後にしよう!

更に油断してて、顔面日焼け
おでこ−白、顎−白、顔の外側−白・・・ってことで、
顔の中心が四角く日焼けしてしまった。
逆だったら、顔が小さく見えたかも?

その後、コロセウムジムへ
私の発送してるアミノ酸の在庫が届かないのだよ。

行ったとたん、私のでれでれの姿を見たミラマが
「騙されたと思って、プリロード飲みなさい、るから、不味くないから」
と執拗に言われ、アミノ酸を飲まされた。
(「アミノ酸を奢る」なんて、きっとこの世界の人だけだろうなぁ)

いつもの練習後の酸欠っぽい頭痛がすっと引いて
疲労もなんだか取れた気分。
腰痛までは治らんかったが。
ミラマ曰く、「アザの治りも早いはず」らしい。

これ良いかも!
って自分が売ってる商品じゃんねぇ。

だからリピーターが多いのね。
来週は3ステップ試してみよう。

在庫も無事確保し、シャワーも浴びて、帰路へ。
寝る前、ZMAも飲んだ。
これって、寝酒の名前じゃない、亜鉛とマグネシウムさ!

ははっ、私ったら、なんてアスリートぽいんじゃ!



▲ミラマがびっくりして、思わずプリロードを奢ってくれたアザ
  1. 2009/02/28(土) 23:42:57|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.02.27(Fri)

中華屋風韓国オーナーの寿司屋

DVDの構想がまとまった。
スタッフも決まり、充実感!
でも!と、またもや近所の食い放題へ。

ちょっと前まで、ガラガラだったのに
最近は混んでて、カウンターに座れない。

なんか模様替えして、真っな内装になったんだけど
アメリカ人からしたらそれがよかったのかなぁ。
中華料理屋みたいなのに。

なんか注文すると
グッドチョイス!」って板さんが言うんだけど
それがレジのカウンターにでかく書かれてた。

テーブル席だと、出てくるのが遅いので、ちょっと不満です。
  1. 2009/02/27(金) 14:04:27|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.02.26(Thu)

クリーツにやられた

フェンスディー
スターター練習の時に、ガード
バックアップ練習の時に、センターだったのが

バックアップ練習の時に、スカウティングチームでNGに入るようになった。

センターのバックアップ外れた??ちょっと嬉しい

けど、バックアップの練習の時に、スターターセンターの子が入ってるのよね。

彼女、ディフェンスやらない(っていうかできない)し
他のポジションないからなのか。

家に帰って足が痛いなぁと思って見たら


靴下はいてたのに、靴下、穴開いてないのに、どうして擦りむくんだろ。
  1. 2009/02/26(木) 23:47:28|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.02.25(Wed)

Vs. 銀行

弁護士にもらったチェックを預けに銀行に行って来ました。

いつもは窓口しか行ったことがないので、
ちょっとドキドキしながら、応接っぽい席に着く

普通預金(チェッキング)のほかに、日本で言うところの定期(セービング)があるんだけど
それが、レギュラーセービング、タイムデポジット、マネーマーケットのつに分れてるらしい。

いろいろ説明を聞いて、いつでも下ろせるマネーマーケットに入れた。

一人で出来たぁ!
ちょっと大人になった気分だった。

さっそくインターネットで、マネーマーケットから、チェッキングアカウントにお金を移動したら
手数料、$11も取られた・・・
そんなこと説明されなかったし、もらった本にも書いてないじゃん、たぶん

さっそく撃沈・・・
やっぱ、日常生活を生きていくのは、難しい
  1. 2009/02/25(水) 21:35:32|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.02.24(Tue)

やっと終わった

み付かれ事件終結

弁護士のところに行ってサインしてきました。

そりゃそうだけど、
相手が入っている保険額以上にはもらえないので
それ以上欲しければ、相手を訴えるしかないらしい。

まさか知り合いを訴えるわけにはいかないので、
保険の枠内でサインしました。

弁護士代って、成功報酬の1/3なんですって。

ただ、治療は、まだまだく・・・
あともう一度手術するかもしれない。

その後練習へ
ィフェンスの練習に今日からブリッツが入って楽しい!
LBだったらもっと楽しかっただろうに?!
  1. 2009/02/24(火) 23:34:43|
  2. トラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約