#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2009.06.30(Tue)

格闘家な日

ボディビル界の巨匠・ミロスに会いに、ジムへ行く。

11時の待ち合わせが、1時間遅れのミロス。

今回の言い訳は
「銀行口座が詐欺の振込み口座に間違われ、使えなくなってしまったので、銀行に行ってた。」
そうです。

よくあることです・・・


いつものごとくハイテンションでしゃべり、私はうなずくのみ。

サービス精神旺盛の彼は、水、ダイエットコーク、エナジードリンクを出してくれ・・・
更に、「全くいりません!!!」とご丁重にお断りしたのに、いろいろサプリメントをくれて・・・
帰りは台車が必要なほどでした。

販売していたKNSがついに完売となり、
次ラインナップは格闘家も視野に入れグレードアップ!!
乞うご期待ですが、まだ少し時間がかかるかも・・・

いや、私は格闘家じゃない!!と打ち消しつつも
私の来シーズンのキャンプへは間に合うだろうと夢ふくらみ、

汗だく、気合で、商品を自宅に運びいれ、
張り切って、今週の目標を片付けようと、PCに向かうも・・・





停電!!!でした。


電力会社に電話すると、このあたり3時半から730世帯が停電中。
復活の見込みは不明だと・・・


家に居ても暑いばかりなので、
ジムに行って、キックボクシングカーディオってクラスを受けました。

レッスン途中、先生はどっかに行ってしまい、戻ってくるとミットを持っていて・・・

生徒さんは60名以上いるというのに、いきなり私の前に立ち
「正面を狙って打て!」と・・・

みんなは楽しげに音楽に乗って踊る中、私一人先生とミットうち・・・
先生は「彼女は危険だ・・・」と何度もつぶやいてました。

もすこししたら、旧KNSがパワーアップして発売するのよ〜!
と先生に教えたい気持ちでした。
  1. 2009/06/30(火) 23:13:38|
  2. お仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.06.29(Mon)

今週の目標

昼からBBQ!飲んじまった・・・いかん。。。

そうだ、今週の目標を掲げよう。
そして公言しよう!

1.いい加減、名刺を仕上げる。

2.なんとかSHOPも仕上げる。

3.PCを購入。ソフトをセットアップしていつでも使えるようにする。

4.HPリニューアルを着手する。


以上!
  1. 2009/06/29(月) 21:09:47|
  2. お仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.06.28(Sun)

プレイオフの結果

昨日のプレイオフ第1ラウンド

我が地区代表のアマゾンズは、カンザスシティに14−19で負けた・・・

同じカンファレンスのシアトルも28ー14で負け。

これで西地区全滅

やはり東の方が断然強いのね。

ますます、移籍の気持ちが強くなってきた・・・

でもキャンプの始まりが1月。寒いだろうなぁ。。。
  1. 2009/06/28(日) 19:44:43|
  2. 試合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.06.27(Sat)

撃沈・トレーニング

MIYUKIと共に、スポーツショップへ。

ゴーグルが$19.99!!
なんて高いんでしょ!仕方ない、お買い上げ。

水着は種類も少なく、セールもしてないので、次回に。

で、靴屋へ

なぜかトレーニングシューズを買わず、サンダルを2足買ってしまった・・・いかん!

その後、有名トレーナーに、トレーニングメニューを作ってもらおうかと、
知り合いのジムに行くと・・・オーナーが変わってた。

帰り道、渋滞で3時間かかり、今日はトレーニングに行けず。
前途多難な感じだわ。。。
  1. 2009/06/27(土) 21:59:14|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.06.26(Fri)

生まれて初めて!

フィットネスクラブの会員になりました。

チームで法人で入ってはいたけど、
自分でお金払ったのは日本でもアメリカでもめてです。

今、チームで入ってるところはうちから1時間以上なので、ちょっと通えない。

と言うと、オフも通いそうだけど、
オフ、ジムでトレーニングするのは初めて!

今までは、水泳、空手、サーフィン・・・などなど違うスポーツに挑戦してました。

なぜゆえにジムへ???

そう、来月、カレンダーの撮影があるからさっ!


で、契約したので、行こうと思ったら・・・

トレーニング用シューズが小さくて履けない・・・
これって何年前のだっけ?足って太ると大きくなるの??

仕方ない、テニスシューズで・・・
と思ったら、底のゴムが剥がれてる。

仕方ないので、ボンドで貼り付ける。

靴下を探すも・・・アメフト用の靴下しかない。ハイソックスなので、変だ・・・

裸足で、テニスシューズを履く。

まあ、いいや、泳ぐかっ!

競泳用水着を探す・・・出てきたのは、1998年アトランタオリンピック記念水着

10年以上前か・・・着れるので良しとする。


ジムにて

バイクを30分後
泳ぎ始めて60Mのところでゴーグルが崩壊・・・

諦めてジャグジへ

こりゃグッズから揃えんと・・・
道のりは長い。
  1. 2009/06/26(金) 22:58:24|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約