#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2009.07.31(Fri)

自給自足生活

Y家から「冷蔵庫余ってない?」って言われたけど、
えぇぇぇ・・・数週間前に捨てたばっかりだ。

とりあえず、コーヒーメーカー電子レンジがあったので、
おまけにリクエストされてないTVも付けて、Y家へ。

「ランチに行きましょう、つけ麺が美味しいのよ」ってことで
日系マーケットのフードコートに行くも・・・たぶんシイタケであたった・・・
最近弱ってるのかなぁ。

そのまま、マーケットで買い物して、
「で、今日、何しようか?」となり、

ホームデポへ。

土とプランターを買って、自給自足を始めるのだ!

と言っても、Y家は、三つ葉、ねぎ、韮、バジル。
「ミニトマトもあるの」って言ってたけど、ありゃどー見ても食べられそうにない。

我が家は、バジルだけだけど、ねぎも始めよう!
簡単そうだ。

素麺用のシソとモヒート用のミントの葉もなんとか手に入れよう。


帰り、、もらってこようと思ったのに、すっかり忘れてしまった。

そういえば、梅酒もそろそろ漬かった頃ではないだろうか・・・
明日、ちょっと飲んでみよっ
  1. 2009/07/31(金) 23:28:58|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.07.30(Thu)

I'm ready!

一日新しいPCと遊ぶ。

オリンピアツアー、最終の打ち合わせ。

一時は、豚インフルエンザでどうなることかと思ったけど
日本サイドのスタッフ・村上氏の努力だね!
私も、All setでっせ。
  1. 2009/07/30(木) 18:54:25|
  2. ボディビルネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.07.29(Wed)

アメフトW杯

アメフト女子のワールドカップが行なわれるかもってことで打診あり。
ちょっと厳しいよね。

一応、開催予定は
2010年7月スエーデンのストックホルムらしい。
ちょっと厳しいよね・・・
  1. 2009/07/29(水) 21:41:40|
  2. 試合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.07.28(Tue)

女性は、クラスが好きらしい

昼過ぎ、家主の友達帰る。

エッフェル塔ピストルになってる写真やら・・・よくわからんポスターを3枚くれた。


PCも煮詰まってきたので、キックボクシングクラスへ

前回と同じ、インストラクターが、
おニューのかわいらしいボクシングミットを持って生徒の間を一人一人回る。

クラスの9割以上女性

このキックボクシングに限らず、他のクラスも女性ばかり。
ウエイトトレーニングは7〜8割が男性。

本日、私だけ抜かされて、ボクシングミットを叩くことはなかった・・・
前回の時に、先生、痛かったのかも。

だとしたらあんなかわいらしいミットじゃ、もろ、くるもんねぇ。
なんか悪いことをしてしまったわ。
  1. 2009/07/28(火) 18:18:24|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.07.27(Mon)

お届けモノな一日

出来上がった、2世ウィーク用のくす玉を届けにリトル東京へ。

続々と出来上がってきているのが、飾られ、華々しい。


その後、Y家にバーチェアーを届ける。
豪華な家に置かれると、家具も立派に見えるものなのね。


Y家、家が広すぎるので、使ってない1階を貸すとのこと。
今晩、借り手候補が来るというので、つきあう・・・と

その借り手、知り合いと同じ会社だった。
日系社会は、どこまでも狭い
  1. 2009/07/27(月) 23:50:30|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約