#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2009.08.31(Mon)

台風にも負けず

元・格闘家の前田さんと、浅草ビューホテルで待ち合わせ。

台風
の折、あったかいモンでも食べようと言うことになり、

あちこち電話するも、この時期、やってる店がない・・・

前田さんが「雨に濡れて、風邪引きたくない」と、か弱い発言をするので、
一番近くの和食屋・みよし

すっぽんまるごと1匹
料理をオーダー

「まるごと」の看板に偽りなし、生き血、刺身と出てきて、最後は鍋

お店の人の「あまりに煮ない方がいいですよ」の声に
火を消したら、みるみる煮こごりみたくなっていく。

恐るべしっ!すっぽん。

今までの人生において、あんまり食べたこと無かったのを後悔。
アメリカで養殖したい!と思ったけど、
自分で育てるとかわいそうで食べれないよと言われ、なるほど断念
今後は帰国のたびに食べよ〜


帰りに、キューバ産の葉巻をもらった。

アメリカはキューバと国交ないから、アメリカ国内では手に入りづらいらしい。

でもこれって、アメリカに持って帰れるの〜?
  1. 2009/08/31(月) 23:20:33|
  2. お仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.08.30(Sun)

選手募集!

レディコング現役選手全員集合!@有楽町

もうちょっと頑張って活動して、選手やさんと!

ってことで、今後に向け、ミーティング

みなさん、どちらかにアメフトやりたい女子がいたら
是非に是非に私までお知らせ下さい。



夜は、

親戚家族一同、お世話になっている金井Dr.にお誘いいただき

東京新丸ビルの日本食屋へ

ビルも、新丸ビルも、超しいっ!もっと早めに来ればよかった。

笹岡の本店は、恵比寿にあり、とてつもなく風情があって素敵なんだとか。

新丸ビル店は、スタッフ急遽一人休んじゃいました?って感じの
てんてこ舞いぶりでしたが、お料理は美味しく、大変にお上品でした。


日本では、小食でないと生きていけそうにない・・・
  1. 2009/08/30(日) 23:21:11|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.08.29(Sat)

デコパーツ

あっ、弟の誕生日だ。

こないだNIKEのポロシャツお土産に買ってきたから・・・
プレゼントは・・・まっ、いっか。


実は、以前に、サンディエゴ在住・MAIKOさんに
とっても素敵な名刺入れを作ってもらって、プレゼントでいただいたの

材料はなんと100円ショップで買えると言う事なんで
さっそく母と100円ショップへ。

名刺入れの素(?)は売ってたけど、デコ用パーツは、気に入った色が全然無かった・・・

どうしよ、MAIKOさま〜!


その後、器を見たり、高級スーパーへ行ったり・・・と
アメリカへ戻る準備OKで〜す。

夜は、浅草・ちょうし屋にて
弟家族と誕生日ディナー
  1. 2009/08/29(土) 22:23:24|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.08.28(Fri)

スポーツについて熱く語ろう!

南アメリカ、ヨーロッパ方面にめっぽう強い、作家・田崎氏と

どーやら蟹屋じゃなかった俊ちゃんと、ママのお店で飲むことに。


そーだ!ゲストに 大塚選手を呼ぼう!

と思ったのが、大間違いで、話題独り占めにされました。

私は、日本のスポーツの将来について、熱く語り合いたかったのに・・・

更にみんなのブログをみたら、みんなとっても嬉しそうで・・・

http://azumaism.blog77.fc2.com/blog-entry-172.html
http://blog.livedoor.jp/otokosakari/archives/51383528.html





牛たんしゃぶしゃぶ
の後、うどんまでしっかり平らげ
満足げなみんなを尻目に、

嫌がるアレク選手を連れて(じゃなかった運転させ)
餃子・末っ子へ。

座るなり、餃子4枚(お一人様に付き)出てきて・・・

最後は大変に満足でした。
  1. 2009/08/28(金) 23:25:26|
  2. 食事公開|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.08.27(Thu)

現実は

一日ビデオカメラと遊ぼうときめてたのに・・・

急な仕事と、気が付けば締め切りが・・・

日本にいると楽しくて、時間を忘れる、締め切りも忘れる・・・
  1. 2009/08/27(木) 23:25:50|
  2. お仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約