#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2009.09.30(Wed)

戦いの後は

遠征の後は、洗濯、掃除、諸々、整理整頓

あーあ、動画、写真の整理が大変だ。
  1. 2009/09/30(水) 20:00:35|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.09.29(Tue)

解散式

山岸選手、あさって、日本へ凱旋3週間帰国
キャシーも、あさって、故郷カナダで、ゲストポージング2週間帰国

ってことで、本日送別会
AT 豪邸・キャシー宅のダイニングルームにて。

このダイニングテーブル、初めて使うんだって!
もったいないっ!

私がここに住んでたら、週の半分はパーティーだわ。


NFLイーグルスのQBガルシア解雇だそう。

第1戦目に先発QBマクナビが骨折して、犬事件のマイケルビッツは、第3戦まで出られない。

ってことで、第2戦前に、既に引退してたガルシアと契約。
でも次からビッツが使えるので、即、解雇・・・
厳しい世界だわ。

まあ、お給料高いしね。
  1. 2009/09/29(火) 22:54:49|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.09.28(Mon)

渇っ!勝つ!カツ!

戦い終わって、ベガスから帰還。

荷物が多いので、だと便利です。

途中、ドライブインで泊まったら、
今回11位だったメルビン「姉」と名乗る人が寄ってきて
話を聞いてみると・・・

なんか恵んでちょーだい!


だって!

よく見たら、浮浪者っぽかった、うそつきっ!
写真撮って、メルビンに報告すれば良かった!
まあ、ボディビルがアメリカでポピュラーであることの証明ってことで。

我が家に戻って
カレーパーティー!! と思ったら

今日、私の誕生日じゃん!

カツカレーパーティー!


いつもより、ちょっと豪華にしてみました。
  1. 2009/09/28(月) 10:55:23|
  2. ボディビルネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.09.27(Sun)

一夜明けて

早朝、山岸応援団は、日本へと帰国。
なんともパワフルな人たちだった。

私は、起きられず、熟睡してました、すんません。

11時から、オリンピアの最後のイベント・スーパースターセミナーへ。


初参加の山岸選手は、右も左もわからんうちにステージ上にあげられ
インタビューを受けました。スーパースターになったのだっ。




その後、ホテルのバッフェ

4年連続オリンピアに来てますが、バッフェに来たのは、そーいや、初めてだ〜!
女子ボディビル世界一のアイリスと同じテーブルで、まん前の席でした。

スゴカッタっす
!!! それ以上の発言は自粛させていただきます。


山岸選手に、いくつかの写真撮影が入っていたので、私も同行。
ビデオを撮らなきゃならないからね、お仕事、お仕事っ!

大会直後の、一番良い時に、ボディビルダー達は、写真を撮っておく。
そしてその被写体を求めて、世界中から、有名カメラマンがベガスに集まっている。


ゴールドジムには、優勝したジェイも、フィルも、有名どころが大勢いて、
ジムの入り口には、ファンが座り込んでるほど。

優勝候補に名前を連ねながら、TOP15に入れなかったウルフ、ほんと元気がなかったわ。
ヒューチャー・オリンピア!のポスターまで作っちゃってたからねぇ。

その頃・・・
私は、そろそろ筋肉に見飽きてきた。ホテルのバッフェが悪かったんだ、きっと。


この日、夜遅くまで、写真、ビデオと撮影が行なわれ、夕飯が出るほどでした。

撮影終了、さあ喰うぞ〜!と、

全米チェーン展開中・高級感あふれるP.F.チャンズ

ここはアリゾナにいたとき、ミーティングが早く終わると必ず行ってたお店
なんと、キリン一番絞りがあるのだっ!。
当時、アリゾナで唯一だったのでは??

ってことで、懐かしの(?)一番絞り生を注文!

旨いっ!

日本のビールってなんてうまいんだ〜

山岸選手もつられて、おかわりしてました。



P.S.
ベガス滞在中、大変楽しかったのですが、
唯一の心残りは、この日のためにかなり研究したNFLに賭けられなかったことっす。
  1. 2009/09/27(日) 23:56:06|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.09.26(Sat)

ファイナル その2

7時
オーリンズアリーナにて、いよいよファイナル!

他の大会ではありえなく凝った舞台装置
各々の自由演技の音楽がかかり、番号順に選手が演技を始める。

3番目に登場の山岸選手の演技は、パーフェクト!
ネットライブの解説者もベタ褒めだったらしい。

でも、これが、なかなか得点に反映されないのよね。
もう、何年も使っているルーティーンだから、インパクトが無いのかもしれない。

全員の演技が終わると、
間にフィギュアのファイナル、202(92Kg以下級)のファイナルが入り

いよいよTOP10が発表され、登場!

山岸選手、下馬評どおり、もちろんTOP10入り


表彰され、次に10位から7位までが発表される。

ここから先は、
「お願い、名前呼ばれないで〜」


10位 モー、なんとか(あんまり知らない)の後

9位 HIDETADA YAMAGISHI!!!

あーあ、呼ばれちゃいました。


でも9位ってほんと凄いのよ。

発表を聞いて、どれだけのアジア人が涙したことか。。。
この日、山岸選手は、ボディビル界の歴史を塗り替えたと言っても過言でない!
ほどらしいです。


その後は、TOP6を決めるイベントがあり、
最後は優勝・ジェイカトラー
オリンピアの歴史初の返り咲きチャンピオンとなりました。

オリンピアの順位表


興奮冷めやらぬまま、打ち上げ会場へ

ここで、またもやBIG NEW!

山岸選手は、Flex誌の選ぶ今年最もでっかくなったで賞をもらいました。

    すご〜い!




一番左のジョンは、山岸ビッグファン!
「ヒデをサポートしてくれてありがとう」と、妻CHIEちゃん(写真左から2番目)と
私まで、バラの花束をもらっちゃいました。中央は、師匠・ミロス


その後は、ヒデのスポンサー・ギャスパリ主催・祝賀会
嬉しい日の夜は、終わらないのだ・・・
  1. 2009/09/26(土) 23:46:18|
  2. ボディビルネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約