#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2009.11.30(Mon)

まだ腰痛

この3日、寒さと戦いながら、腰のアイシングを続けて、だいぶ良くなって来た。

今思えば、ちょっと腰が痛くなったときに円皮鍼を自分で打ったのがよくなかったのかも。


まだ犬の散歩ほどではないのだけど、

我が家のラスコは、毎日日が沈む頃になると、私の元にやってきて
リースがあるところまで、私を連れて行こうと挑む。(いつも夕方散歩に行くので)

「腰が痛いのよ」と言うと、超しそうな顔になる。(←これほんと)

なので、ラスコのためにもナントカせねば。
  1. 2009/11/30(月) 19:13:31|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.11.29(Sun)

そして腰痛

そして、今日も、小康状態。全く歩けず。

原因は、間違いなく、運動不足だと思う。

ハウスオーナーに「大丈夫?」って聞かれたので、

「お腹すいた・・・」と言ったら

「You have to cook(じゃあ、あんた料理しないと)」と言われた。


ネットニュースを見たら、
「元プロ野球の清原選手が、腰痛で入院、日ごろの不摂生?」って書かれてた。

私も人にそう言われるに違いないと思うと

ますます強く生きていかなければと思ったのでした。
  1. 2009/11/29(日) 16:44:51|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.11.28(Sat)

腰痛だ・・・

昨日から、いなぁと思っていたら

朝から更に更にどんどんひどくなって、NFL第2戦が始まることには、激痛

鎮痛剤を飲んでも収まらず、更に悪化していった。

そして、本日大一番のチャージャーズ戦もみられないほどに。


冷や汗は止まらないし、救急車かも、と思って、ハウスオーナーに相談すると

「テキーラ、ショットで飲めば治る」とショットで飲まされたけど
もちろん、なんの助けにもならず。

だけど、その後、鎮痛剤との相乗効果で、気を失ったようで、床に倒れた(らしい)。

どのくらいかして(たぶん1時間くらい)、誰かに蹴られて目が覚めた。

ハウスオーナーが私が死んでるのでは?と思って
足で蹴って確かめていたようだ(なんてひどいことをする・・・)

目が覚めても、腰痛は、全くもって良くなっておらず、
更に倒れたときに、手首を捻挫したみたいでそっちも痛い。

にしてもアメリカの薬危険だ。

1日Max6錠と書かれてて、でも5錠しか飲んでなかったのになぁ。
  1. 2009/11/28(土) 21:43:32|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.11.27(Fri)

チーム活動

4月開幕に向け、女子アメフトのチームも徐々に準備を進めてる。

私の去年所属していたクエイクは、本日ランジェリーフットボール観戦

だのにあのスコーピオンズは、
NFLサンディエゴチャージャーズVIP専用パーティーのお手伝い

チャージャーズの選手達と撮った写真を、元チームメイトたちが送ってきた。

どー考えても、チャージャーズの方が良いじゃん!

でもLAにはNFLチームないからね。
アリーナフットボールもなくなってしまった今・・・

いや、にせよ、ランジェリーは違うだろ?!
  1. 2009/11/27(金) 21:45:34|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.11.26(Thu)

Happy Holiday

サンクスギビングだぁ〜

例年のごとく、計画もたてず、うだうだしてたら、
今年に限って、ありこちからお誘いが・・・

いつもは誰からも誘われず、
結局「うちでやろう!」と、もたもたと当日、皆さんをお誘いするのに・・・

ってことで、山岸選手のステイするキャシー宅へ

キャシーはハムを焼くらしいので、私はターキーを!

以前にYumiさんから
「トレーダージョーズのは、冷凍されてなくて売ってて、パサパサしなくて美味しいよ」
って言われたので、昨日朝一番で見に行ったんだけど、既にSOLD OUT・・・

仕方ないので、普通のアメリカのスーパーに買いに行ったら、
一番小さいので14ポンドだった・・・


今年は、塩水につけてみる。そのほうがぱさぱさしないらしい。



中の詰め物を作って



焼く前



ああぁぁぁぁ
焼きあがった写真撮るの忘れた・・・

いきなり、カット後の写真(一番奥です)



人気プロボディビルダー・キャシーとターキースライスしてくれた彼女の義父


  1. 2009/11/26(木) 22:43:54|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約