#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2009.12.31(Thu)

ニューイヤーズイブ

弟一家は今日は、ユニバーサルスタジオへ。
AAA会員価格で、$13も安く買えました。(わざわざそのために数日前会員になった)

私は、母と、またもや買い物へ。
パサデナに行くと、既にローズパレード見る人たちが、寝袋持って陣取ってた。
ローズボウルは見たいけど、フロートの面白さ、わかりません・・・

夜、弟一家をピックアップし、我が家に送り届けて
母とリトル東京へ。

大石さんに、「除夜の鐘たたかない?」と誘っていただいたけど
こちらの除夜の鐘は、早い時間らしく、間に合わず。
電話で、聞かせてもらったので、煩悩は払われた・・・はず。

ということで、すし屋から合流

全員揃ったところで、いざ、ディズニーコンサートホールへ。

ホールの中を案内していただき、気分も盛り上がる。
今年は、Big Bad Voodoo Daddy というのこと。
言われても、あんまりわからんのだけどね・・・

ともあれ、良い年が迎えられそうな気がします。
  1. 2009/12/31(木) 22:20:27|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.12.30(Wed)

観光中

本日、私の仕事がちょこっとあるため、
スープランテーションでランチ後、
家族をビバリーセンターに置き去りに。

4時間後、ビバリーセンターに行ってみると、
紙袋かかえてたんで、まあなんとかなったんでしょう。

その後、チャイニーズシアターにて観光

夜は、コリアンタウンで、焼肉!

新居二日目、ちっちゃなトラブルは、ありつつも
まあなんとかなってます。
  1. 2009/12/30(水) 23:00:27|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.12.29(Tue)

到着!

母と弟一家は、お昼前LAの空港に着いた。

カオリサンの車でえに。

我が家から空港までは15分程度なので
一旦我が家へ、荷物を置きに。

最近、レンタカー会社に待ち伏せしてて、
レンタカー会社からつけてきて、車を停めた途端に、荷物を狙う強盗がいるらしい。

日本からの便はいから、すぐにホテルに行かない場合が多いしね。

みなさん、要注意!


で、我々は、
さっそくに、アウトレットモールへ繰り出す。

 まだクリスマスイルミネーション中


ランチは、フードコートにて。

アメリカでのめての食事。
ハンバーガーでも買ってくると思いきや
パンダエクスプレス(中華)でした。

子供達が、焼きそばを食べたがったとか。
そーよね、子供に「アメリカに来たんだからハンバーガー」なんて感覚ないわな。

その後、サンタモニカでサンセットを見て
そして、3rdプロムナードをぶらぶらして、ディナーはシーフード

子供達も、海→シーフードって感覚はあるみたい。

常識っていつしか叩き込まれるものなのね。。。

 夕日が全て沈んだ瞬間、後ろを見ると


  ライトアップされた観覧車の後ろに綺麗な月が。
  1. 2009/12/29(火) 23:57:23|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.12.28(Mon)

まだまだ引越し中

Kaoriさん宅に住むINADAさんが、AAAを呼んでくれたとのこと。
Kaoriさんの車、復活ということで、車を借りました。

これで無事家族が迎えられます。


と言っても家具がない。
ベッドがひとつなので、エアーベッドを2つ借りて
あとはベッドになるカウチを買う予定。

キャシーのお父さんのトラックを再び借りてCostcoへ
実は目を付けてたカウチがあるのよね。

カウチとちょっとした机と椅子を2脚買って我が家へ。
またもや、山岸選手の登場。
ほんとお世話になっております。

山岸選手が帰ったあと、
ちらっとカウチのダンボールに書かれた文字を見たら、なんと120KGって書いてある。
ダンボールから出すのも一苦労でした。

深夜、組立作業
3時間以上かかった。

明日は、家族がやってくる。

あっ、シーツとバスタオル買わなきゃ。

本日、無事電気が開通しました。
  1. 2009/12/28(月) 23:53:34|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2009.12.27(Sun)

引越しが始まりました

弟夫妻に、9歳と6歳の子供、母と私・・・良く考えたら、私の車に乗りきれない。
日本に滞在中のKAORIさんに電話して、車を借りることに。

朝、Kaoriさん宅に行くも車動かず・・・
どうやら、バッテリーっぽい。
Hmmm

冷蔵庫をもらう算段になっていて、本日それを取りに行く。
キャシーのお父さんのトラックを借りる。
山岸君と、冷蔵庫を、車に乗せ、新居へ。
新居で、YASU君も合流
ワーイ!冷蔵庫が我が家に!

その後、ViVi Naviで買ったベッドを取りに。

そういえば、彼ら2人が、記念すべき、我が家の初の来場者です。

その後、みんなで、近所の蕎麦屋・お多福へ。

こんなお店が近くにあるなんて。
ありがたい。
  1. 2009/12/27(日) 22:45:01|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約