#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2010.04.30(Fri)

食っちゃ寝

お昼に集合し、またまた、バスにて7時間の移動

ランチ食べてったのに、途中休憩で、ジャンバラヤ食べて、
到着と同時に、またもやディナーへ。

なんか食べてばっかり。

アリゾナ、意外に寒いわ・・・
  1. 2010/04/30(金) 22:42:07|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.04.29(Thu)

大丈夫かいな???

いつも11人いたオフェンスラインなのに、今日は6人で練習・・・
Vsアリゾナ戦へ向け・・・・

なんと、今まで一度もQBなんてやったことない、
5番ランニングバック・ウィールをスターターQBで出すらしい。

ちょっと相手を馬鹿にしすぎでは??

私?

数年ぶりにスペシャルチームに入った。

ずっとオフェンスディフェンスの両面だったからねぇ

ああ、ディフェンスやりたい!
  1. 2010/04/29(木) 22:54:54|
  2. 試合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.04.28(Wed)

ミーティング中止

あまりにみんなが疲れてるせいか、ミーティングが中止になった
表向きの理由は、ツーソンディフェンスが緒戦からまったく変わってないから。

なぜかとっても元気な私!
どっかに繰り出そうと、あちこちお誘いの電話をかけるも
ことごとく振られる・・・

と!救う神
日本から遊びに来てた、KANAちゃんが夜、我が家を訪問
急遽、居酒屋ベティ開店!

見たこともないような、すっごい焼酎もらった。


いつ飲もうかしらん・・・

  1. 2010/04/28(水) 22:44:20|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.04.27(Tue)

気になる事情

どひゃー
練習に行ってみたら、怪我人続出
っていうか、今まで無理して出てた選手を、やっと弱い相手と当たるんで
休ませる作戦らしい。

オフェンスラインは5つのポジションに11人いるんだけど、
次の試合、
二人は、おじいさんが亡くなって忌引き(親戚どおし)
一人は、膝で1ヶ月の休養が必要
一人は、同じモンスーン戦で、8連続パンチを浴び、
その試合中ディフェンスにコンバートされ、10プレー出場、なんと5タックルを決め、
ディフェンスに取られちゃった・・・

ってことで、スターター3人を欠き、バックアップは怪我してないけど全く使えない二人
でっ、Dラインから一人コンバートでもらってきた。

結局、私は反則野郎の前に配属され(たぶん左のガード)
バックアップのセンターを入れて、
反対のガードは、入ったばかりのDライン(でも7年くらいの選手歴)
タックルは、なんとかスターター選手だけど(もともと3人でまわしてる)
バックアップはいないも同然。

だいじょぶかいな、こんなで勝てるんかい?!


さらに衝撃的事実がっ!

往復のバスの中の飲酒が禁止になった。

以前は、ヘッドコーチ、オーナーも進んで飲んでたわけだから、これには理由がある。

前回の遠征の時に、Dラインコーチが泥酔して、奥さん(選手)にめちゃくちゃ怒られてた。
そんなことはどーでもいいが、それ以来、その二人を見ていない。
このことが禁酒の理由に違いないのだ。
とっても気になって聞きたいんだけど、私には聞けないわけがある。

そう、そのコーチ、私のワインを飲んでたのよ。
私が飲ませたわけでは、決してない!!←ここ重要!!
グラスが空になると私のところに来て「チョーだい!」って言うからあげただけ。
ほんと、この話。

とはいえ、私のワインを飲んでたの、周知の事実。
「コーチラブは、いったい何飲んでたの?」
「ベティの赤ワイン」・・・ってことで広まっちまった・・・

なので、「なんで来ないの?」って聞いた日にゃ、
「あんたのせいで出入り禁止になったんじゃん?!」とか言われかねない。
そのくらいならいいけど、帰りの運転で事故ってたらどうしよ。
まああの分じゃ奥さんが運転しただろうから、それはないと思うけど。

ということで、原因はいまだ不明。
  1. 2010/04/27(火) 15:20:58|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.04.26(Mon)

お買い物

ルームメイトのさつきちゃん、現在車を探してます。

ずうずうしくも、NORIちゃんと一緒に来てた佐々木さんに車を診断してもらうことに!

佐々木さん、めちゃくちゃ詳しいのです。
佐々木さんのお墨付きが無事出て・・・
でもちょっと迷ってるさつきちゃん。


あっ、肝心のさつきちゃん、本日不参加で、写真にも写ってません。

その後、OTAFUKUにて、ジャパンユースナイトの打ち合わせ
めちゃくちゃ道に迷って、ご迷惑おかけしました・・・

徐々に企画は進んでおります。

VIVI NAVIでバー用椅子と座布団を買ってしまった。
棚を買わないと片付かないので、棚を買おうと思ってたのに・・・
優先順位をはっきりさせないと。
  1. 2010/04/26(月) 23:06:51|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約