#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2010.05.31(Mon)

またもやランキング

3連休最終日
今日こそがメインイベント・メモリアルデーなのだわ。

おとといのアマゾンズ観戦中に、急遽我が家でパーティーってことになって、
今朝、ラストミニッツ!!って、フェイスブックに書いたら、
10名以上の選手がやってきた。

ナンシーの彼は日本酒勉強中!
ってことで、急遽SUSHI&SAKEのKさんも急遽参加


パーティの途中、ランキングが発表になる
ヘッドコーチからテキスト
なんと今度は、5勝2敗のスコーピオンズに抜かれた。



ってことは最終戦で
クエイクが勝って7勝1敗とし、スコーピオンズが負け5勝3敗にならないと、
クエイクのプレイオフ進出はないのかもしれない。

スコーピオンズの最終戦は、格下2部チームとの試合。
ってことは、プレイオフ進出、かなり厳しい。

どんよりした気分のメモリアルデーになってしまった。
  1. 2010/05/31(月) 21:36:28|
  2. リーグ事情|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.05.30(Sun)

スポーツマンに必要なもの

朝から、近所に住むエリカ宅にてパーティー参加
タコスを焼く業者まで来てて、かなり本格的。

夕方からは、元空手世界チャンピオンが打つうどんを食す会

ほんとは、ボディビルダー・山岸選手お疲れさん会だったはずが
本人風邪にて不参加。

「スポーツマンは水が命」と言われ
浄水器を入れる予定です。
  1. 2010/05/30(日) 21:38:58|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.05.29(Sat)

アマゾンズ戦

今週は試合がない。

夜、アマゾンズの試合観戦
今日の対戦相手・ポートランドショックウエイブと来週うちは当たるのだ。

アマゾンズ、本日も選手は少ない。
ヘッドコーチもさえない表情。

そして・・・やはり、アマゾンズ敗戦、これで3勝4敗となってしまった。

あとは発表されるランキングを待ってみよう。
  1. 2010/05/29(土) 22:50:57|
  2. 観戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.05.28(Fri)

ないと困るもの

あーあ、3連休・・・すっかり忘れてた。
めちゃくちゃ渋滞で、遅刻。久々人に怒られた。

前住んでた家で、私が探しても見つからなかった掃除機の先が見つかったというので取りに行った。

ラスコ(犬)が私の事、覚えてて、ずっと離れなかった。
私が帰ろうとすると、世にも悲しそうな声でずっと鳴いてた。
私も泣きそうだ。

元・家主は、まだ4時だというのに泥酔してた・・・
だいじょぶかいな。。。

帰り、混雑しそうだったので、
Costcoでお買い物。

Kirklandブランドのゴールデンマルガリータ
、超お薦めです。

あれ?私も大丈夫かいな・・・
  1. 2010/05/28(金) 20:01:33|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.05.27(Thu)

ピンチ!

一本目のクォーターバック・スラッシュは、次の試合に出られない。

二本目のクォーターバック・キャットは、開幕前に怪我をして、1週間前に膝の手術をしたばかり。現在車椅子。

ってことで、次の試合は、三本目のクォーターバック・アレックスで戦わなくてはならない。

彼女は、めちゃくちゃ良いDBで、1試合4本のサックした記録を持つ。

三本目のQBで闘わなきゃならないと同時に、最高のDB抜きで戦うことになる。



今日の練習は、Vs.ポートランド仕様

50Dでくるとつまんないんだよね、センター・・・
  1. 2010/05/27(木) 23:34:35|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約