#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2010.06.30(Wed)

紹介

女子アメフトワールドチャンピオンシップス

各試合の写真が見られます。

アメリカ Vs オーストリア ゲームハイライトビデオ
  1. 2010/06/30(水) 13:51:04|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.06.28(Mon)

学生生活満喫中

そして月曜日

もちろん学校は始まる。


先週は難しかったようで、今週からだいぶ簡単になりました。

と言ってもなかなか覚えられないんだけど・・・


そして、ラッキーなことに
学校が楽しいのだわ!


よかった、今週もがんばろ!
  1. 2010/06/28(月) 22:09:52|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.06.27(Sun)

国技か...

朝3時から、みんなざわざわ・・・

結局ヘッドコーチ宅には誰も行かないというので
(だよね、$10くらいならそんな時間、家で見るわ・・・)

うちのネット環境では絶対無理なので、昼3時の組に参加することにした。


ということで一寝入り
カレーを作っていざ出陣


言うまでもなく、アメリカは群を抜いて強かった!

わがチームメイト・ニンジーがアメリカチームのキャプテン
凄く誇りです。

ニンジーはダラスで4日間行われたアメリカ代表キャンプの詳細もメールしてくれるし
今回の代表チームがとても身近に感じつつ・・・

みんなが輪を作って「USA USA」と雄叫び上げてるシーンを見ると
やはり、私はあの中にいては違和感だっただろうなぁとも感じます。

ゲームビデオ観戦の時にも
アメリカフラッグのケーキが用意されてて

うーーん、いろいろ考えさせられるところあり。


アメフトというスポーツを選んでしまった故かしら・・・

  1. 2010/06/27(日) 21:53:17|
  2. 観戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.06.26(Sat)

誰かおせーて!

金曜の夜はがっちり飲んで、
土曜日に英語のお勉強
日曜はフットボールデーなはずが・・・

駄目だ〜

やりたくないことを目の前に
どうして人は掃除を始めたくなるのでしょうか?
  1. 2010/06/26(土) 21:45:41|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.06.25(Fri)

第1回女子アメリカンフットボールワールドチャンピオンシップス

6月27日(日)午後1時半(現地時間)いよいよ開幕!
緒戦は、アメリカVsオーストリア

試合は、こちらのサイトで、9.90 Euroでご覧になれます。


既にオーダーした人の話では
日曜日の朝4時(LA時間)から生放送、午後3時から再放送だそうです。

いくつか質問が来たので追記
Google Chrome(ブラウザ・FREE)見た方が良いと書いてあります。
無線でなく、ラインをつなげて見るようにとも。


ということでチーム内では

「どこで見る?」
「誰と見る?」 の話題とともに盛り上がってます!


うちのネット遅いからなぁ・・・
ヘッドコーチは朝4時から見るというし、ネットが速いのが自慢。
朝4時かぁ・・・


やっと金曜日!

Tomikoさんに教えてもらったタイ料理屋へさつちゃんと!

久々に曜日感覚を実感!
  1. 2010/06/25(金) 22:22:10|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約