#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2010.08.31(Tue)

到着早々

ペリカンパンを詰めていざ成田へ

機内はまたもや全然眠れず。

全日本高校選抜野球チームと一緒の便でした。


TOMIKOさんとMIOさん、豪華二人に迎えに来てもらい
ランチはTAIKO


お土産の整理をしていると山岸君から電話


「家具いらない?」


行ってみると・・・

引っ越しにお手伝いをさせられました。
  1. 2010/08/31(火) 20:36:10|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.08.30(Mon)

ふかひれアゲイン

母にふかひれランチの話をしたら是非行きたいというので、一緒に銀座・筑紫楼へ。

夜、9月13日に浅草ビューホテルで行われる山田太郎さんの新曲発表会のミーティングに一人来れない人がいるから。。。とやらになぜか呼ばれてしまった


私、明日、アメリカに帰るのですが・・・
  1. 2010/08/30(月) 22:13:06|
  2. 食事公開|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.08.29(Sun)

アレク15周年

本日、弟君の誕生日でしたが
弟のようなアレクサンダー大塚選手の15周年記念試合観戦へ

新宿で迷い、駅員さんに入場券をもらって駅構内を突っ切り
交番で、地図を広げて説明され、ホストの呼び込みを遮りながら
やっとの思いで会場に到着

試合は、全くもってよくわかりませんでしたが
若いもんより、額に血を流しながらの藤原組長に感動しました。

しかし、15周年!
体型も変わらず、なおも現役、素晴らしい!

見せる仕事、夢を与える仕事なのに、体つくりさえできないのではお話になりません。


試合後、打ち上げまで時間があったので、
「安い飲み屋で時間つぶす?」と言われ
行ってみると、各テーブルにモニターがあって、それで注文、お会計。びっくりだ!

アメリカがこのシステムだったら、チップ払わなくて良いのに。


で、打ち上げ・猪木酒場

メニューのネーミングに感動!
でもコブラツイストがとぐろを巻いてなくて残念!

なんかの打ち上げに猪木酒場に来ていた電撃ネットワークの人と
一緒に見に行ったハンドボール元全日本キャプテン・東俊ちゃんと


あれ? なんで、アレクと一緒に写真撮らなかったんだろ・・・

  1. 2010/08/29(日) 23:00:45|
  2. 観戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.08.28(Sat)

検査の結果は・・・

10数年前に勤めていた浅草ビューホテルのスポーツクラブの会員さんたちに招待していただき
イタリアンレストラン・ジャルディーノ

お食事会と!もうひとつの目的は血液検査の結果です。
メンバーに私の検査にいった病院の院長先生がいて、血液検査の結果を持ってきてくれるのです。

で。。。



もちろんどこも異常なし!

健康でした。

普段節制して生活している人に申し訳ない。。。

でも私よりももっと健康そうな他のメンバーの方々は、でっかいステーキを食べてました。


食べれるって健康!幸せ!
  1. 2010/08/28(土) 12:30:36|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.08.26(Thu)

ふかひれランチ

なほみさんにお願いして、仕事関係の方を紹介していただいた。

で、ミーティング後、その方となおみさんと筑紫樓でランチ
昼からふかひれなんて!ほんと贅沢!
私からお願いに伺ったのに、ご馳走になってしまいました。


夜は、週刊誌の記者さんと四谷の焼鳥屋にて。

世の中いろんな仕事があるもんだ!
  1. 2010/08/26(木) 23:14:25|
  2. 食事公開|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約