#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2010.10.31(Sun)

Halloween

昨日の晩、閃いたのだっ!

朝一で、Goodwillへ

見〜つけたっ!アメフト人形$5也

その間さつきちゃんがポラマルジャージを作成

徐々に構想は現実へ

色を塗ってハイズマントロフィーを作る。シャンプーも購入!

できましたっ!

   

※フットボールに詳しくない方のための参考サイト
 さつきチャン扮するブッシュ
 私の扮するポラマルは現在シャンプーのCMに出演中


このいで立ちで、最も賑わうウエストハリウッドパレードへ!


あとは、写真をお楽しみください。

    
▲ 人気不動のパックマン      ▲ 懐かしのルービックキューブ


     
▲ 国境近くによくあるサイン       ▲ 操り人形と
  アリゾナ州法変更が話題に


      
▲ シャネル&エルメス           ▲ お店のPR?!


          
▲ モナリザらしい…      ▲ とらえられた人魚?   ▲ 救出されたペルー人と


    
▲ 盲目のレフリーと        ▲ ファーブと            ▲ USC・トロイの戦士と

     最後は、ハリウッド名物・ゲイなお姉さんたちと!
  1. 2010/10/31(日) 23:55:00|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
2010.10.30(Sat)

ハロウィン衣装もオフ?!

朝から買い物に行くも。。。

あーあ、関係ないウエスタンブーツ買っちゃった。

フットボール選手と、審判と、チアリーダーをやるべく
審判の衣装を探しに、アメフトショップにまで行ってしまった。

顔見知りの店員さんが
「まだオフでしょ?来年はどこのチームでやるの?
 どのチームでやるんでも、ベティは10%オフにしてあげるから。」って。

う。。。ん、ハロウィンの衣装を買いにきたとは言いだせず
レフリージャージを買うことができず退散・・・


これ以上、無駄な出費を抑えるため(実は関係ないものいろいろ買ってしまったのだわ)
自分で作ることにした。

アイデアが。。。。
  1. 2010/10/30(土) 19:02:15|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.10.29(Fri)

あと1日しかない!

今日も、いくつかパーティにお声がかかったけど、着るものなくて出かけられず・・・

今年は日曜日がハロウィンだから、今週末あちこちでパーティやるみたい。
知らなかった!

ちなみに来年は月曜日だから・・・
やはりその週の週末からパーティーが始まるのかしら??

来年は、もっと早めに衣装を用意せねばっ!


ハロウィン衣装のアイデアを求めて、
ネット販売のサイト、個人売買のサイト、去年のハロウィンパレードのサイト・・・
 などなどチェックするも良い案浮かばず。

この近所のハロウィンショップ見て歩いてたけど、田舎じゃ駄目だと

今日は、ウエストLAや空港の近くまで足を延ばしてみる。
レンタル衣装屋にまで行ってみる。

一応、押さえにアフロのかつらを買った。

明日中にどうにかせんと!
  1. 2010/10/29(金) 22:47:22|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.10.28(Thu)

求む!仮装案

チームが、試合後の打ち上げで使ってたバーから
「日ごろの感謝をこめて!」とハロウィンのお誘い。

ちょっと早めに、今晩やるらしい。


とっても行きたかったけど、着ていくものがないっ!

これじゃ、ハロウィン本番も出かけられない。

さつきちゃんが遅くなりそうなので、一人でハロウィンショップへ

あー、なんだかどの店も同じもん売ってるっ!

ウエストハリウッドで誰かとかぶりたくないっ。

今年の10大ニュースを見てみる。
いまいちパッとしない。
なんか良い案はないものだろうか。。。

  1. 2010/10/28(木) 18:40:28|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.10.27(Wed)

八巻健弐

元空手世界チャンピオン・八巻師範が、8年ぶりに日本に帰国したそう。

で、8誌からインタビューを受けて、
Fight&Lifeなんて表紙だよ、かっこいい!

で、ご本人談
「まだ忘れられてなかったみたいで・・・」

八巻さんを忘れる人はいません。

私もフットボールファンの記憶に残るよう、あと少し頑張ろう!
  1. 2010/10/27(水) 19:30:30|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約