#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2010.12.16(Thu)

私も始動!

個人輸入代行サイトをオープンさせました。


とりあえずは、ミロスの神業アミノ酸の賞味期限が迫っていたので
緊急オープン!の予定でしたが、

LAに来るアスリートたちから、要望が多かった品々も取り入れてみました。

プロテインは、
かの有名メーカーマッスルミルクの商品なので、安心な上(日本より、アメリカの基準の方が全然厳しいですからね。)かなりお安くなってると思います。

一般の方にもお薦めは、パムオイル
こんな便利物が日本で売ってないなんて!!!

こちらで料理してて、日本に帰って料理番組を見ると・・・
「大さじ3杯の油で炒めます」

えええええ!なんで、そんなに必要なんですか???

大さじ3杯の油って、約366カロリーよ〜、みんな知ってます??


ってことで、1秒7カロリーのスプレーオイル・パムオイルを皆さんにお薦めしたいです。この1本でかなりもちますのでお買い得だと思います。


是非一度ご覧下さいませ

 www.heroshop.us
  1. 2010/12/16(木) 15:15:44|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
2010.12.15(Wed)

みんな始動!

Kaoriさんを迎えにLAXへ
空港が広くなって、人が探しづらくなりましたよね。

Kaoriさん宅にて、成田で買った押し寿司をご馳走になる。
脂が乗ってて美味しいわ〜

カオリさんが荷物を開けたり、買ってきたお菓子つまんだり・・・

けっきょく夕飯までご馳走になりました。

カオリさんは、明日からもう始動!

日本で、喜寿のお祝いをやってきた方とは思えないっ!

元気だ〜
  1. 2010/12/15(水) 23:04:27|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.12.14(Tue)

始動!

日本へのピーナッツバターの輸出はNGだとの連絡が日本税関からあり。

ビルダーにはかかせない?おやつなのにねぇ。

だのになぜかアーモンドバターはOK
個人的にはアーモンドバターの方が好きだし、
アメリカでも最近ピーナッツバターの是非を問う声もあるんで、まあいいっか。
塩分ゼロ、大会前も塩分を気にせず、安心して摂取できる商品です。



夜、

八巻道場を見学、見てるだけで、滝に打たれた気分になれました。


〜八巻名言集〜

「今が最高の自分でありたい」
  70歳になった時でも、今までの中で一番強い自分でありたい。

「さびちゃいますよ」
  せっかく空手やってたのに、休んでたら、さびちゃいますよ。


来季のオフは、空手をやろうと思います。

私のシーズンは、1月4日より、キャンプイン、週4回の練習が始まります。
  1. 2010/12/14(火) 22:03:05|
  2. お仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.12.13(Mon)

マンデーナイトより話題です

ついにHP完成!!

結局、丸3日間もかかってしまった!

現在、ピーナッツバターが日本サイドで入国可能か調査中。


昨日順延になったバイキング戦は、デトロイトで試合が行なわれる。
選手、スタッフ、関係者は大変だ〜
さらに、TV放送はないどころか、サンデーチケットを契約してても見られないらしい。

ファーブの次のQB、かわいそう・・・


バイキングのホームスタジアム.メトロドームは屋根が崩壊

凄いことになってました。

そしてこちらも凄いことに、ファーブ、連続スターター記録297試合で途絶える。
年間16しかレギュラーシーズン試合がないのに、こりゃほんとに凄い!
  1. 2010/12/13(月) 22:02:23|
  2. 観戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2010.12.12(Sun)

5ヤードライン

朝起きたら、今日もスティーラーズ戦の放映がないっ!


あれ?バイキング戦の試合が中止になってる・・・
基本アメフトは、雷以外は中止・中断はないから、あれ?と思ったけど
これで、スティーラーズ戦が放映になるかも?!

いや、代替えはファルコンズVsパンサーズ戦
こりゃ全然興味なし、残念。


スティーラーズは、先週に続いて、またもやパラマルの大活躍で快勝!
QB・ベンは、鼻にまたプレートが入ってるらしいし、満身創痍。
顔怪我してると、満身創痍って言葉がよく似合う?!


ジャグァースもきりきり勝って地区1位をキープ。
来週コルツに勝って、テキサンズが負けたら地区優勝が決まるらしい。
マーニング、調子を戻さんで、いまのままでいてくれ〜

ペイトリオッツはここにきて俄然元気だ。
吹雪の中の大勝利。
5ヤードごとのラインって、伝熱線でも入ってるの??
どうして、そこだけ雪が溶けてるの?
  1. 2010/12/12(日) 22:01:18|
  2. 観戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約