#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2011.02.28(Mon)

3月24日オンエアーです!

昨晩、テストを終えて、さつきちゃん、NYより帰宅なり。

なんかさっぱりしてるわ、良い感じだったのでは???

でも発表が、数か月先。いやはや大変だわ。


私も今日はちょっぴり休憩と

明日からのお仕事モードに向け。整理整頓の一日でした。


そうそう、現在収録中の番組は

情熱トークUSA


放送は

3月24日(木) 7:45-8:00pm(パシフィックタイム)
3月26日(土)12:15-12:30pm(再放送) 

日本語放送で、英語の字幕が入ります。
  1. 2011/02/28(月) 19:25:37|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.02.27(Sun)

まだまだ続く・・・

朝、田崎氏とスンドブ屋に行き、その後空港へと送る。

元力士で元プロレスラーの安田氏を更生?させる計画のため
彼は、これからブラジルに行き、日本から来るやっさんを待つ。

やっさんはブラジルで子供たちに相撲を教えるのだ。

田崎氏はそのためにやっさんの引退試合まで仕切り、
ブラジルのビザから、土俵を作る場所から、費用からを捻出するため
LAに来るまで、怒涛の数か月を送っていたのだ。

LAでちょっとでもリラックスできていたら、良かったんだけど。
私の取材ともろかぶりだったからねぇ。お天気もいまいちだったし・・・


ともあれ、取材はまだまだ続く・・・

コーチ宅にて秘密会議?!の様子にカメラが潜入!

アンビランスとニンジーと私の3人がノーズガードでポジション争いってディフェンスコーチ陣に言われてたんだけど、実は、私たち3人でディフェンスラインなんだって!

そーだよね、この3人のうち2人をベンチに置いておくには、あまりにもったいないもん。

いきなり、ディフェンスの話をされて・・・実はよくわかってなかったわ。今日ちょっとクリアになった。

新入りだからと思って、前からいた選手に聞いてたのが間違い。やっぱ、常にディフェンシブコーディネーターに確認せねば!だわ。


ここで、
ワールドカップアメリカ代表キャプテンだったニンジーにもインタビュー。


まずは私から。
インタビュアー「あなたにとってニンジーは?」

そりゃ、私は「ライバル」って答えたわ。
「ライバル」って発音、難しすぎて通じなかったけどね。。。


で、ニンジーにとって、ベティは?

「ファミリー」って言われちゃった。

やられたっ!私も、そう言えば良かった。



そして夜は、焼き肉

ここで取材終了!打ち上げ〜のはずが

肝心のアメフトシーンがまだ撮れてないっ!ってことで

クルーの方々は、2泊の延泊となったのでした。

お疲れ様ですっ!
  1. 2011/02/27(日) 22:26:28|
  2. お仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.02.26(Sat)

体育会系飲み会・稲門流?

なんですと?!

雨だって言ったじゃん!?

最近、ずっと天気予報あたってたのに〜


大晴天!!!にかかわらず、練習中止の連絡


めちゃくちゃ水はけの悪いフィールドなのだ。

だからきっと空いてたに違いない。

なんたる詐欺フィールド。


いや、でも日本のフィールド事情に比べれば・・・我慢我慢

・・・と思うんだけど、晴天なのに練習がないのは耐えられん!


もっと申し訳ないのは、ニューヨークからわざわざ来てくれた取材クル―のみなさん。


私だけでも!ってことになり、ちらりとフィールドで撮影。

フィールドに行ってみて・・・

練習できるやん!誰、練習中止の決定をしたのはっ!



耐えられないので、チームに連絡

「誰が練習中止って決めたん?」 「市」らしい。市営のフィールドなのだ。



夕方は、第1回アメフト普及員会 at LA for Japanese(長っ!)ミーティング。

ミーティングでの決定事項


あ。。。TVのオンエアの後に発表しま〜す!

あんまりネタばらしはね!


夜はほっしー夫妻と。


ほっしー夫妻も早稲田、田崎氏も早稲田。

最近周りに早稲田率高いなぁ。


そして今日の発見!

体育会系飲み会は、つまみがカーボ(炭水化物)でもOK


>ほっしー

すんません、私、パスタじゃ、焼酎飲めません。
  1. 2011/02/26(土) 23:28:29|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.02.25(Fri)

明日から撮影が始まります

朝、田崎健太氏を迎えに空港へ。

ありゃ?待たせた???


山岸夫妻と合流し、4人でラーメンランチ。

山岸選手にとって1年に一度のラーメンじゃないかしらん。


その後、BOZEのヘッドフォンを買いに、BestBuyへ

最近、3度連続、機内で子供が泣き叫ぶシチュエーションに巡り合った私は、

羨まし〜い!私も欲しいよ〜$300か・・・


夕方、ニューヨークから到着した、テレビジャパンのディレクター氏と打ち合わせ


夜は、ロン長谷川氏に振られたので、田崎氏と二人で近くの居酒屋へ。


で、もちろん、家に帰って飲みなおす。

外は大雨なので、気が緩み、遅い時間に、GUEST・SHIROさんを呼び出し、そして3人で飲む。



明日は練習があるのだろうか・・・
  1. 2011/02/25(金) 23:31:27|
  2. お仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.02.24(Thu)

走れ!

アンドロイドの4Gがそろそろ出たころでは??と携帯屋を覗くが・・・まだらしい。

なんで、発売日発表しないの〜?



急遽、ずっと念願だったアメフト普及委員会@ロサンゼルスを発足することに!

今週土曜日に第1回ミーティングを行なうべく、関係者に連絡。



夜の練習は・・・

もう少し、選手が来てくれないと。

前回も、今日も、20数名。去年からしたらあり得ない人数。


なぜかキッキングにも入れられてしまってではないか。

しかも一番嫌いなキックオフチーム。

フィールドゴールの後、80ヤード走って、並んで、また走るなんて・・・。

パントチームが好きなんだけどなあ。(除く:ロングスナッパー)

  1. 2011/02/24(木) 23:30:18|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約