#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2011.06.30(Thu)

試合結果 by 羅府新報

羅府新報試合結果を掲載していただきました。


ファンブルリカバーの写真、ありがとうございます。


私、祈ってたのね、知らなかった〜!

この祈りの写真、大評判です。


さすが、人物撮らせたら、No1のNがたJ氏
  1. 2011/06/30(木) 14:00:34|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.06.29(Wed)

お陰さまで

新井先生に治療に行く。

「どこか気になるところは?」

「全身!」


腰痛の原因は、じん帯がちょっぴり伸びてたらしい。
コラーゲン取ろ!

今年も調子が良いのは、新井先生のお陰です。

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2011/06/29(水) 21:52:11|
  2. ボディケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.06.29(Wed)

試合結果 by 日刊サン

日刊サン試合結果を掲載していただきました。

山本カメラマン、私のサックシーンを撮ってくださりありがとうございます。

めっちゃくちゃ高いタックル、反省しま〜す!


このNever Give upの見出しは、アメリカ人にも評判でした。


今後もネバーギブアップでチャンピオンシップまで突き進みます。
  1. 2011/06/29(水) 14:06:22|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.06.28(Tue)

ready!

25日の試合が終わった時点で、オーナーから全員へメール。

「プレイオフ勝利おめでとう。今週はオフ!練習は1週間ありません。

次のディビジョンチャンピオンシップゲームは、ウィスコンシン州で行なわれる。往復の航空券は各自取ってほしい。

私は今から、ウィスコンシンウォーリアーズと打ち合わせをする。彼らは今、ゲームフィールドを調整しているので、ゲームフィールドが決まり次第、ホテルを確保するので、それまではチケットを手配しないように。」


いやはやなんとも慌ただしい。そしてチームは今、めちゃくちゃお金に困っている。

うちのチームの経営はとても計画的だ。しかしウィスコンシンに行くことになるとは予想だにしなかった。

遠くてもシアトルか、ポートランドだと思っていた。更にうちのチームは全勝街道を突っ走っていたので、プレイオフは、全てホームになるんじゃないかとノー天気でいた。

ライバルはこの周辺のチームだと思っていた。


ところがある日私たちはウィスコンシンの存在に気付いた。
あんな遠くの地が我々と同じカンファレンスであることを。
そして彼女達も全勝街道を突っ走ってることを。


で、もって、調べてみると、失点差で負けてるやんけ〜!
我がリーグは同率勝率だった場合、今年から失点差で決めることになったらしい。

しかも3点負けているのだ、3点。

激弱チームの時に、普段試合に出てない選手を出して6点取られてしまい、60−6だったのが、めちゃくちゃ悔やまれる。

あの1タッチダウンのせいで、私たちは、金集めイベントを続々と開催しなくてはならないのだっ!


オーナーからは逐一報告メールが送られてくる。

「試合会場は、決まった。」

「ミルウォーキー空港とシカゴ空港のちょうど真ん中にあって、どちらからも50マイルの距離」

「近辺のホテルが空いてない、何事?!」

「どうやら、同日アイアンマンのでっかい大会があるらしい。」

「フィールドから25マイルのホテルしか取れない。」

「もうちょっと時間を!一人部屋が良い人は早めに申し出てください。」



そして今日すべてがフィックスされメールが送られてきた。

「空港からホテルまでどうやって言ったらいいのよ」とメールすると

「ヘッドコーチがでっかいバンを借りることしか決まってない。航空券買うのにヘルプが必要?」というので、「もちろん!」というと、いろいろ調べた結果いろんなパターンを送ってくれた。

でも・・・面倒だからヘッドコーチと同じ便にしよう。

聞いてみると、あれれ、ロングビーチ空港出発だ。ま、しょうがないか。

という感じで、人任せの私は、苦労することなく、一丁上がり!
  1. 2011/06/28(火) 22:42:14|
  2. リーグ事情|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.06.27(Mon)

まったりと

ノリちゃんと佐々木さんは、サクラメントへご帰還。もうちょっとゆっくりしていけばいいのにね。Mitsuwaでお漬物を含む日本食をたんまり買ったご様子。

私は、一日中、原稿書き、洗濯、掃除。

チームからは、チャンピオンシップに向けて、
スケジュール、連絡事項、注意事項のメールが、どんどんと届き、
あちこちからお祝いメール、慌ただしい。


そして、明日から、また新しい戦いが始まる。
  1. 2011/06/27(月) 21:33:01|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約