#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2011.10.31(Mon)

帰国します

のびのびになってた。

いよいよ日本行きチケットを買った。

込み込みで$794、安い!
  1. 2011/10/31(月) 21:38:38|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.10.30(Sun)

フラッグ体験会

フラッグの練習、もちろん続けています。

だいぶ参加者が固定したので、「体験会」でなく、チームとして活動したい。

う。。。ん、そろそろ試合もしたいなあ。


試合後は、NFLを観戦という名の飲み会

フラッグの後だと、なぜかついQBを見てしまう。。。って、私、フラッグでもQBやってるわけじゃないのにね。
  1. 2011/10/30(日) 02:52:58|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.10.29(Sat)

キムチクラス

早朝より、練習へ

サーキットトレーニングを、右回りで2周、左回りで2周

選手の関係者の男子選手も混じっての練習。
なるべく男子選手の後ろに入ってなんとか追いつこうと思う。
最終周は辛いわ。。。

このチームは筋トレが少ないので、自分でなんとかしなくちゃなあ。


練習後の最後のハドルを途中で抜けて、キムチ教室へ


11月8日の日刊サンにキムチ教室の模様が掲載されています。

http://9.dtiblog.com/s/suzukihiroko/file/2011-11-08-15.pdf
  1. 2011/10/29(土) 22:52:40|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.10.27(Thu)

そして日常生活へ

一週間休んでしまった練習に行ってみると

「フットボール見に行ってたの〜?」とのとある選手の一声から
話題が盛り上がる盛り上がる、ファン談義。

いろいろフェイスブックにアップしてしまったからねぇ・・・


それにしても、ティムティーボって人気なのね。。。


  1. 2011/10/27(木) 22:54:36|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.10.26(Wed)

楽しかったフロリダ旅行

いよいよ最終日

帰りたくな〜い!


LAと違って、のんびりしてていいわ。長く住んだらボケそうだけど、1か月のバケーションだったら最高な街です。


ランチには、クラブタコが美味しいとのお店へ


 なんとものんびりした店内、広い!
 カニ肉がいっぱい入ってた〜

そして夕方にジャクソンビルの空港に送ってもらい、LAに帰ってきました。


今回、フロリダに行ってほんとぉに良かった〜
ずっと誘ってもらってたけど、二の足踏んでて損した気分。

思い起こしてみると、アメリカで旅行に行ったことなんてあまりない。

試合で行くか、日本から来た友達をアテンドするか。
まあ、行ったとしても、ラスベガス程度。

今回もヘッドコーチ夫妻に誘われて、だったら、Kayokoさんのところも行こうと思って・・・きっかけを作ってくれたコーチにも感謝だわ。

これからは、トムコーチの行くとこ、毎年訪問しようと決めましたので
kayokoさん、末永く、よろしくお願いしま〜す。

その代わり、私がLAに居る限り、日本食材送りまっせ〜!
  1. 2011/10/26(水) 23:44:44|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約