#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2011.12.31(Sat)

カウントダウン

朝一で、年越し蕎麦を食べる。

近所をぷらぷらして、

ランチは、エビカニ三昧 


ビバリーセンターで食後のショッピング

夜は、みんなに協力していただき、考えに考え抜いた末、グローブ

  イルミネーションが綺麗!


そして年越しを迎えるお店はこちら  


メニューはアペタイザー、1stディッシュ、2ndディッシュ、デザートが全て3つの中から選べます。


美味しい料理と素敵なジャズの生演奏 



カウントダウンが近づくとシャンパンが配られて

演奏や止み、TVの音声がONになって、世界のカウントダウンのシーンに注目・・・3・2・1


Happy new year!
  1. 2011/12/31(土) 23:59:59|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.12.30(Fri)

まずはお買い物〜

朝からアウトレットへ
アウトレットは、ちょっと遠いけど、デザートヒルズが最高です。

私は・・・ちょっと風邪気味。

夜は、イタリアンレストランへ・・・イタリアン食べれるくらいなら充分元気か。
  1. 2011/12/30(金) 23:08:41|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.12.29(Thu)

welcome!

昨日のメールを読んで、ちょっと解せない点もある。あれじゃ元々いるウォーリアーズの選手たちを敵視しているように感じる。そういえば、去年のQBアレシスをQB練習に入れておらず、新しい選手につきっきりでQB練習させている。でも新人に同じようにチャンスを与えるとも言っているし。う・・・ん、真意不明。


いよいよ母が、日本より来たる!


夕方5時到着の便だと・・・到着後、あまりチョイスがないよね。

ということで、コリアンタウンの焼肉屋


日本の焼肉屋より、脂が少なくて美味しいし、雰囲気も良いです。


ただ一人前が多いのよね。たくさんで行きたいお店です。

ヨン様も来たと噂のお店です。


  1. 2011/12/29(木) 23:13:13|
  2. 食事公開|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.12.28(Wed)

買い出し旅行

アリゾナ一家をお連れし、まずは、お豆腐屋

わが家から車で数分、ここでは日本のお豆腐屋さんと全く同じ。午前中のみの営業です。

こりゃアリゾナから来れば、感動するわな。

続いて、ダウンタウンにある魚市場へ

これもアリゾナには絶対ないっ!


そして、ランチは、Kaz君も合流して、さぬきの里

あとは、みんなで日本のスーパーを徘徊。

すっごく買ってました、数家族分だそうです。


久々のAJ夫妻、懐かしかった〜!楽しかった。また是非是非買い出しの旅に来てください。


ウォーリアーズのOコーディネーターに就任した、元クエイクのヘッドコーチ・ジョーシュは、ついにクエイクの元選手宛にウォーリアーズへのお誘いメールを送った。


「一月から我々の公式練習が始まる前に、みんなと情報と共有したかった。」で始まるメールは、とてもわかりやすく整理された書き出しで始まった。

「まずはネガティブなことから言わねばならないだろう。

ウィールとタンクとニンジーは、サンディエゴサージでプレーすることになる。このことはダメージではあるが我々のチーム作りには全く影響はない。ウォーリアーズの練習とウォークアウトは、高いクオリティーで既にスタートしている。ヘッドコーチは、私の友人で6年間女子のアメフトに携わっている。
今は出席率が低い練習だが、彼はこれを改善し、全員参加の練習にしようと準備している。

そしてポジティブな点は

既に我々は25回のクオリティーの高いウォークアウトと練習を行なった。自分はレシーバー陣、QB、ランニングバックを見ていたが、ほんとうに楽しく、そして楽しみだ。

1月4日からは、ウォークアウトでなく、練習が始まる。これは私が、オーガナイズし、方法を変えていく。新しい選手もベテラン選手も同じ待遇が受けられるようにしなくてはならないことを私は理解している。去年、チークやディーのような新人たちが活躍したしたことをみんな覚えているだろう。全ての選手が同じように重要なプレーヤーなのだ。

ウォーリアーズは、たくさんの良いプレーヤーを抱えている。けれども去年はコーチ陣に恵まれなかった。今年はコーチ陣も代わり、クエイクから15名以上のプレーヤーが加入した。チームワークは、個人の才能を上回る。ボストンミリティア(昨年のチャンピオンチーム)を見てみなさい。

私は去年のような結果を作りだすためにも、誰がウォーリアーズでプレーしたいのかを早く知りたい。私は自分も楽しみつつ、チームの為に働きたい。私は去年以上のもっと良いチームを作りたいのだ。

1月の最初の2週間で選手たちを観察し見極めて、よりよいチームを作っていきたい。チームを作っていくのはウォーリアーズのベテラン選手たちでない、我々なのだ。我々がチームを作って、ウォーリアーズの選手たちをチャンピオンシップに招待してあげよう。さあ、誰が私たちと一緒にプレーする?」
  1. 2011/12/28(水) 23:06:17|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.12.27(Tue)

お節か・・・

アリゾナからAJが奥さんと子供を連れてやってきた〜!


何しに??

おせちの買い出しだそうです。


とりあえず、今日は、AJ一家と、APのKaz君と、さつきちゃんと、日本から来てるさつきちゃんのお友達・田代選手と焼き肉

ここロサンゼルスでは、レバ刺しもユッケも食べられます。

すっかりAJにご馳走になってしまいました。ありがとうございます。
  1. 2011/12/27(火) 23:51:36|
  2. 食事公開|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約