#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.01.31(Tue)

新しいお財布

明日は、アメリカに戻るので、最後の歯医者

経過良好、歯石もとってもらってばっちりだわ。



今日は、一粒万倍日

新しい黄色いお財布をおろした。先負なので、午後

で、このお財布にお金持ちから五円玉をいれてもらうと良いらしい。

あちこち電話するも、みんな東京にいなかったり
「俺、昔みたいに羽振り良くないんだよね」って言われたり。

結局、友達のご主人のお母様にお願いした。
お金持ちってなかなか私の身近にいないんだね。。。

その後主人に運転してもらい、ご実家へ

すみませ〜ん、大変に大変にご迷惑おかけしました・・・

こりゃ何としてでも金持ちにならねばなるまい。


その後、浅草に行って、5円玉をもらうなり。

最後に電話した人に、ふぐをご馳走になった。

高級店でフグを食べて、既にお金持ちになった気分。。。
  1. 2012/01/31(火) 23:26:19|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.01.30(Mon)

帰国直前・多忙な日

新宿・フォーションで、Miyukiちゃんと待ち合わせ。

高校、大学と一番仲の良かった友達です。
あの頃は、こんなに違う人生を歩くとは思ってもみなかったわ!

とりあえず、ロスに遊びに来てね〜!


その後は、ずっと体験してみたかった堺部トレーナーの加圧トレーニングを受けに、ミッドプレス

ミッドプレス、移転するので、早く来てくださいって、Setoさんに言われてたのだわ。

この場に及んでもまだ私、「トレーニング嫌い!」って言ってたので、かるぅぅいウエイトにしてくれました。

トレーニング後のお疲れの姿・・・写真はトレーニングの前に撮って〜

その後・・・めっちゃ美人のMrs. Setoに渋谷駅まで送ってもらい、上野へ。


海鮮炉端焼き屋へ。黒ホッピーとやらを飲みました。

で、おきまりの同級生の店
今夜もまた「何で喰ってから来るんだ〜」と怒られました。

こちらにも素敵な写真あり。

その後、末っ子に行ったら、やってない。
「末っ子やってな〜い」とアレクサンダー大塚選手に電話。

「今日は月曜で定休日、大丈夫ですか?」

ダメだから、アレク、早く東京に帰ってきて〜
  1. 2012/01/30(月) 23:23:34|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.01.29(Sun)

寿司三昧

昨日は、早朝焼き肉後解散しました。

今日はさっぱりと、お寿司

そして夜も母とお寿司


のどかなのんびりとした日本の休日です。
  1. 2012/01/29(日) 23:26:25|
  2. 食事公開|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.01.28(Sat)

裏ミッションも完了

本日は、渋谷にて、日本のアメフト復興会議新年会

これは、関学出身スーパースターWRだったNY在住堀古氏が、昨年5月フェイスブックに作ったグループです。

現在は、2771名の登録者がおり、少しづつ、小さなことだけど、アメフト普及のための活動を行なっています。

そしてその面々が集合して、大新年会。

知らない人ばっかりたくさん来てました。
少しだけでいいので、みんながアメフトの話をしましょう!
最初から「好き」になってもらわなくて良いので、まずは「関心」を持ってもらいましょう。

ちょっとでも本場のアメフトの雰囲気を!と思って、ヘリウムガス入れるアメフトバルーンを寄付したら、ガスボンベ搬入の大騒ぎになってました。日本ではそんじょそこらでヘリウム入れられないのね・・・

しかも私、場所を見つけられず、遅刻・・・大変失礼しました。


  

 

  1. 2012/01/28(土) 23:22:25|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.01.27(Fri)

餃子談義

もちろん昨晩は朝まで。

いか〜ん!これじゃ、時差ぼけがずっと治らない。
ま、いっか、どうせ1週間しかいないんだし。


本日は、ラジオ脚本家氏に会う。

10年くらい前、いろんなラジオに出たけど、その頃の人たちはみんな郊外に住んでる気が・・・

まあ、どこでもできる仕事だものね。


10年ぶりくらいの銀座天龍の餃子美味しかった〜


でっかい餃子は天龍、ちっちゃい餃子は末っ子、双璧です。
  1. 2012/01/27(金) 23:47:59|
  2. お仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約