#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.02.29(Wed)

アリゾナ一日目

6時間ちょっとの快適なドライブで、Kanaちゃんとアリゾナに到着。

早朝にホテルチェックインして、APっていうトレーニング施設に向かう。

ここに来るのは、10年以上ぶりだわ・・・時の流れるのは早い。

関大アメフト部君たちのトレーニングを見学


ランチは、スコッツデール近辺で。
行ってみるとびっくりするほどオシャレになってた〜!
キアランドっていうモールができてた。

その中で一番の混雑店・モダンイタリアンレストランでKanaちゃんとランチ。



午後のAPでのトレーニング終了後、一緒にCostcoに行って、BBQの用意。

アリゾナの北の果ての一軒家にて、BBQに便乗。

将来ある若者たちの話を聞けて、刺激になりました。


お互い、頑張りましょう!


  1. 2012/02/29(水) 22:32:14|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.02.28(Tue)

タイミングの悪い日

今晩からアリゾナへ2泊3日の旅。

アリゾナ在住のAJ夫妻に、日本食材を届けなくっちゃ。

こっちじゃ$3の冷凍うどんが、アリゾナでは、$7らしい。
明日は我が身、私もいつどこのチームに行くかわからんし。

あれ〜?AJ一家が楽しみにしているはずのざる豆腐が売り切れ・・・がっくり。

そうそう、美味しかったSUMOデコポンも買っていこう!


HIDEファンサイトの後は、自分のオフィシャルサイトを手掛けるもタイムオーバー!

アリゾナ行きのお時間に・・・

更に本日、ギャスパリ商品届かず、お客様に謝罪のメール。

エッセイを書き上げ送ったら、「その写真、先月使いました」との返信。あれま・・・

なんだか半端な気持ちのまま、アリゾナへ。
  1. 2012/02/28(火) 23:18:57|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.02.27(Mon)

ヒデタダ・ドットコム

日本より、ゴールドジムチームが到着!

山岸大先生のパーソナルトレーニングを受ける。

その後は、ファイヤーハウスでランチ&栄養講習会

日本チャンピオン・鈴木雅選手が、アーノルドアマチュアに出るそうです。

頑張れ〜!


今日も一日、NFLスカウトコンバインを見てた。

こんなつまらん番組世の中に二つとないと思う。
弾丸な人たちが、40ヤード走ったり、ジャンプしたり、延々としてる番組。

真剣に見入りつつも、やっと山岸秀匡オフィシャルファンサイト仕上げました〜!

ヒデタダ・ドットコム

覚えやすいでしょう?是非、クリックしてください。
  1. 2012/02/27(月) 22:15:26|
  2. ボディビルネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.02.26(Sun)

TVな日

朝7時、さつきちゃんを空港へ送迎

いよいよさつきちゃん、テストに向け、NYへ出陣です。

頑張れ〜! なんとか受かってくれ〜!


本日は、ほんと忙しい。


朝は、NFLスカウティングコンバイン(来年NFLに絶対行くと思われる選手の体力測定大会?)

昨日は、OLだったので、なんだ、40ヤード、私の方が早いんじゃん?!感もありだったけど、今日は、オフェンスバックス陣。

あの筋肉の塊が、走る姿は壮観です。

何と言っても、RG3(ロバートグリフィス掘法△垢辰瓦ぁの一言です。

やっぱり走れるQBって、記録も凄いんだ、と当たり前だけど、改めて感心。


NFLを目指す日本人選手は、絶対見るべしっ!



その後は、NBAバスケオールスター観戦。
152対149って凄いんだよね?!


そして最後は、アカデミー賞

アメフト関連映画「エージェント」を応援したいけど、
モデルになったエージェントは、アル中で破産宣告したばかり。
タイミング悪いよね。


きっと今日はすごい一日だったんだと思う。
だけど、地味〜な、NFLコンバインが一番面白かった〜

明日はDL・LB、ますます楽しみです。
  1. 2012/02/26(日) 22:57:10|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.02.25(Sat)

刺激をもらって!

お昼過ぎ、ドイツからやってきた秦氏とウエストコーストプラザで待ち合わせ。

彼は、「お茶でも!」ということでしたが、

私が「ビール!」を頼むと、なんと彼は、シャンパンをボトルで!
彼曰く「小さいボトルってみじめな気分になるじゃないですかぁ?!」と

4〜5人いないとシャンパンなんて頼むことないし。
ちらっと、ビル見たら、なんと1本$100!

お昼から、なんともリッチなことです。


今日も話しは尽きず、思い出話から、日本の将来の話まで。

シャンパン一本で足りず、その後ワインも注文。


そしてその後は・・・

もちろん、私は帰宅することができず、Yasu&Kana新居に、押しかけました。

すんません、一時まで・・・
  1. 2012/02/25(土) 23:43:54|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約