#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.03.31(Sat)

おめでとう、TORA

虎君の誕生日会に呼ばれたよ。

YUKIEちゃんは、妻であり、母であり、


そして!

プロのスノーボーダー!!

いっつもニコニコしてて、行動力があって、全てに意欲的!

なので、虎君もいっつもニコニコしてる。

顔は100%お父さん似だけどね。。。


こないだ生まれたと思ったら、もう1歳!

月日がたつのは早いもんだ・・・



夜は、さつきちゃんと、タイ料理レストランへ
  1. 2012/03/31(土) 22:27:26|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.03.30(Fri)

休養日・・・車の

今晩からYUMIさん宅に泊まりに行くはずだったんだけど
車を懸念してたら、昼過ぎから突風!

YUMIさんち、うちから約1時間のカマリロに住んでる。
そこまで車が持つかも心配だけど、カマリロもっと風が吹いてそうだし。

残念ながら、キャンセルにして、久々の長電話。


こんな日に限って遠方より誘いが続く。

チームは、チームディナーも予定されてた。

でも、今日は大人しくしています!

  1. 2012/03/30(金) 23:12:50|
  2. トラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.03.29(Thu)

車も私もぼろぼろか?!

オイルチェンジに行ったら、ウォーターポンプに穴があいてるって言われた。

新車で買って、6年、もうすぐ10万マイルか・・・まあ仕方ないか。

4時間かかるということで、一旦乗って帰ってきた。


今日は練習だからねえ。

前回の練習から、去年のセンターだったジェンは、ガードにコンバートされた模様。

3プレーづつ交替の今日のスクリメージは、私がスターターセンターで6プレーやって、3プレー休み。ジェンは、ガード3プレー、3プレー休み、センター3プレー。

近年はずっと、両面やってたから、休みがなかった。プレーに入らないで見てるって、なんか耐えられない。もっと練習したいよ〜。

スナップはだいぶ良くなったと思うけど、お尻を下げた分、当たりが弱い。とい面にノーズガードが付いた時、ランプレーだったら良いんだけど、パスだと、ノーズをガードに引き渡さなきゃいけないことが多いんだけど、渡そうにも私が押し込まれてて、ガードは、私より前にいる・・・そんなで一本、ディレ―ブリッツを決められてしまった。やらなきゃいけないこともわかってるし、ブリッツも見えてるんだけど。160圓離譽ぅ蕕瞭与覆止められない・・・

やっぱ、ラクロスシューズなんて履いてる場合じゃないのか?!
  1. 2012/03/29(木) 23:59:11|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.03.28(Wed)

年度末

今月は、来客も多く、なにかとバタバタとしております。

難題だったシティバンクの口座がやっと整い、無事おろせるようになりました。

オリンピアのチケットの締め切り、そう、そして、なにより、もうすぐにTAXの締め切りではありませんか?!

ということで、慣れない会計作業に頭を抱えております。

と言っても、最終的には会計士さんにやっていただくので、その資料作りをしているだけですが。


たいていのものは、クレジットカードで買っているので、証拠が残ってて、なんとかなっています。


原稿、一個終わったけど、あと二つまだだ・・・
チームのスポンサードの件も、今月が締め切り成り。

誘われていたセミナーに行けなかった、残念。。。


  1. 2012/03/28(水) 23:36:50|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
2012.03.27(Tue)

送別会

大人気バスケットプレーヤー・菅原洋介選手が、今月をもって帰国ということで、送別会@わが家

菅原選手は、bjリーグ琉球ゴールデンキングスでプレーしつつ、オフにはアメリカのABAリーグでプレーという生活。バスケ大好き選手です。

昨年初めて会いました。最初に会った時に、「僕はウィキペディアにも載ってて決して怪しいものではありません」と言われたので、とりあえずWikiのリンクを貼っておきます。そう言うこと自体が怪しいような気もしますが・・・


北海道出身、早稲田大卒・・・といえば、山岸選手と一緒ではありませんか?!


なぜか私の周りには、北海道出身者、早稲田卒が、多い気が。

そして今日の送別会も、北海道出身者、来てました。


それよりなにより、気が付くとトレーナーばっかりの会でした。トレーナー陣が盛り上がり、勉強会をやりましょう!って話まで。

帰り際皆さんが、「ベティさん、絶対呼んでくださいね。」

へ?!それって、うちが会場ですか??


菅原選手、日本でも頑張ってください!是非一度試合見に行きたいです。
  1. 2012/03/27(火) 23:17:59|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約