#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.04.30(Mon)

練習あるのみ!

今日は練習だ・・・

昨日は7時間、今日は往復6時間、バンの中
アウエイゲームの時は、日曜が移動日だから、月曜の練習はなおさら辛い・・・

練習に行くと、QBのメリッサが寄ってきて
「大丈夫、ゲームビデオ見たけど、だんだん良くなってるから」と励ましてくれた。

私もアベレージは上がってると思う。
緒戦は、浮く玉が1/3くらいだったのが、一昨日の試合では、5本くらい?
さらに今日はぬぁんとスパイラルがかかった球が。。。20本に一回くらい?

この調子、プレイオフまでに、チャンピオンチームに恥ずかしくないセンターになりたい。

練習の途中から小雨が降ってきた。だけど調子は悪くない。1本目の練習が終わり、バックアップの選手たちの練習。私と代わったセンターのジェンが、全くダメで、途中から私が戻った。彼女があんな悪いスナップするのを初めて見た。でも、よく見てたら、私がセンターに入った時は、メリッサが、自分のトレーナーでボールを拭いてくれてた。QBコーチももう一個のボールをトレーナーの中に入れて濡れないようにしてくれてた。ジェンの時は濡れたボールのままだった。

ジェンが嫌われてて、私が好かれてるわけじゃない。私があまりに「スナップ、スナップ・・・」って言うもんだから、みんなが協力してくれてるんだと思う。

(チームLA改め)ザ・120クル―のキャッシーも「ベティは、車の中でもボールを離さないで、握り方の研究してるんだよ。」って、メリッサに耳打ちしてくれた。

メリッサは、ボールをいくつか持ってきて、「チームのボールには全部私の指の跡が付いている」って見せてくれた。みんな見てないところで練習してる。そしてみんな私に協力してくれてる。私も毎日スナップの練習をしよう!
  1. 2012/04/30(月) 23:30:33|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.04.29(Sun)

LAへ

試合後、チームメイトはホテルで、ピザを食べて大宴会だったらしい。
それでもバスは8時きっかりに出発

(チームLA改め)ザ・120クル―は、ピーターソンが大活躍!
というか、いつも全員が大活躍なんだけど。

彼女、普段はクールなのに、よっぽど嬉しかったのか朝5時まで飲んでたらしい。

8時の出発に泥酔状態でやってきて、フロントシートに嘔吐袋を持って座らせられた。ご機嫌で喋りが止まらない。

ヨッパラナイなので、同じ話の繰り返し。

「今晩テストがあるから勉強するように」って彼女のプレイブックが後ろの座席から回ってきた。

それを見た途端THE END。爆睡状態。

7時間、私たちが、4回ストップする間も、ランチしてる間も、全く起きなかった。

ロサンゼルスに着いた途端、むくっと起きて、「おなかすいた、みんなでどっか行こう!」

みんなはしっかり食べたんだよ。ってことで解散になりました。


家に帰ったら、疲れて、洗濯もせず、うたた寝

起きたら夜でした。

なぜか、めちゃカーボが食べたい日でした。
  1. 2012/04/29(日) 21:28:47|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.04.28(Sat)

2勝目!

朝、6時にコーチハリスの家に集合してアリゾナへ。

出発した途端、近所のドーナッツ屋でストップ。

結局3回ガスステーションに止まってやっとアリゾナへ。

コーチが「まずホテル行く?」というと
全員が、「まずはランチ!」だとさ。
でもって、全員一致で、クラッカーバレル
なぜかアメリカ人に人気のお店。
カリフォルニアにはないから、アリゾナに行くとみんな行きたがる。

にしても、この人たち喰ってばかり・・・


ホテルに着いて、サンディエゴ組を待つ。

ちょっとベッドで横になってるともう出発の時間。試合会場へ。


アリゾナの懐かしい暑さ!

会場に着くと、ずっと遠くの方から、EQが私を呼んでる!
昔と変わらないでっかい体で、ビッグハグで迎えてくれた。

去年までは強かったチーム
シーズンオフに内紛があって、チームは二つに分裂してしまった。
残念ながらもう一個のチームは、IWFLで、全勝街道驀進中。
強い時に彼女たちと対戦したかった・・・

試合結果は64-0で、サージの大勝。

アリゾナのみんなの顔をまともに見られなかった。

打ち上げに誘ってくれて、運転手が迎えにきてくれたけど
帰りもまた送ってもらうのも面倒だった。

あつし君が見に来てくれたので、彼と二人、チェリーブロッサム

朝ドーナッツ、昼アメ食だっただけなのに、もう日本食が恋しい私!
大変美味しかった〜

その後は、チーム斉藤さんに乱入して、飲んだくれました。
  1. 2012/04/28(土) 23:26:59|
  2. 試合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.04.27(Fri)

遠征前日

朝から、ハイドレ―ド&カーボ。

今日日本へ発送しなくちゃいけないのに、荷物が来ないよ〜

夕方着いて、駆け込み日通さんへ。
きりきり間に合った!

明日からアリゾナ遠征。
サンディエゴ本体は、バスで行くけど、
LA組は同じ面子でバンに揺られ・・・

遠征中の食事はチームが持つそうだけど、どうせピザかハンバーガーか揚げ物かなので、
おにぎり持っていこう!

泊まりの準備もしなくっちゃ!

去年までは、試合前日泊だったけど、今年は当日が移動日。

疲れる〜

相手が弱いから、こんなスケジュールなのかもね。。。
  1. 2012/04/27(金) 22:03:05|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.04.26(Thu)

日刊サンに掲載していただきました。

本日、試合結果掲載の日刊サン発行されました。私的には満足の出来です。
是非、ご覧の上、ご意見いただけると嬉しいです↓
http://9.dtiblog.com/s/suzukihiroko/file/2012-04-27-11.pdf

現在発行中のライトハウス・サンディエゴ版にも、掲載していただいています。


そして今日の練習に、日刊サンを持って行ったら、QB、レイラ、タンヤ、めっちゃ喜んでくれました。

写真を提供してくれたリサに見せるのが楽しみ〜



  1. 2012/04/26(木) 23:45:44|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約