#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.06.24(Sun)

生まれてしまった〜ので

本日、チームオーナーのベビーシャワーの予定が、もう生まれちゃったので、予定がなくなってしまった!

ま、妊婦に風邪をうつしちゃ大変だから、ちょうど良かったかしら?

1週間寝てたので、掃除、洗濯、諸々と、雑務の一日でした。





  1. 2012/06/24(日) 22:09:39|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.23(Sat)

対戦相手決まる

カナちゃんとヤス君の結婚式〜


日本の結婚式にも行ったのに、またもや参加しました。

日本の結婚式でも、新郎新婦と一緒に撮った写真なし。

今日は、カメラマンが来ていて、みんな写真撮ったのに、私だけなし。


なんでだろ・・・


代わりに、パテシエの作ったデザートの写真なぞ。。。

  

カナちゃん、ヤス君、末永くお幸せに〜!


そして夜は、パシフィックウォーリアーズ対ラスベガスショーガールズの試合観戦。

この試合は、プレーオフラウンド1、勝った方と我がサージが来週対戦します。

試合会場は、うちから10分。サンディエゴからコーチ陣をはじめ、選手も続々と来てる。

そう、ウォーリアーズは先々週の試合をアップしてなかったで、今回もそんなことがあったら大変だかららしい。

せっかくきたのに、目新しいプレーもなく、試合は、27-20で、ウォーリアーズが辛勝。

うちとしては、新しいチームと当たると、またスカウティングビデオ見まくらなくちゃいけないけど、ウォーリアーズだったら、もう見まくったので、楽ちんです!

良かった! 
  1. 2012/06/23(土) 23:51:32|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.22(Fri)

あと一歩!

だいぶ良くなった!!!

今日から、流動食以外の物も食べてます。

でもすっかり筋肉が落ちた気がする、いや、気のせい!

1週間、たんぱく質摂ってない・・・
豆腐を買ってきて、食べた。なんかちょっと安心。


1週間分の洗濯を終えた!


ユニフォーム腐ってなくて良かった〜


  1. 2012/06/22(金) 21:46:35|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.21(Thu)

レギュラーシーズン最終戦試合結果

私の出場しなかった最終戦の模様、日刊サンに載せていただきました。


本日の練習!

行くべきか、迷いましたが、全く動けず洗濯しておらず、練習着がないことが判明。

さらに、先々週練習中に救急車で運ばれ、肺炎で未だ入院中の選手の前例もあるので、とりあえず今日は見学に甘んじることに。

大事な時期、みんなに移してはいけないと、マスクつけてったのに、みんなから、笑われ・・・

ビッグマスクと呼ばれてます。
  1. 2012/06/21(木) 23:53:46|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.20(Wed)

回復中

ちょっと良くなってきたかも?

熱を測ってみたら、38度台

たった0.8度とかで、人間の体ってこうも違うんだ!


でも、未だ咳は変わらず。


シャーベットが美味い!
  1. 2012/06/20(水) 19:31:04|
  2. ボディケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約