#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2009.08.08(Sat)

信じられないっ!

朝からアウトレット
母に頼まれた香水を購入

足のデカイ人にゴルフシューズを頼まれたんだけど
近所のスポーツ店にはださださしかなかったので、
「どこで買えば良いの?!」とYasu君へ電話
ゴルフショップを紹介してもらい、無事購入

最後に、久々、コロシアムジムへ。お支払い。

これで、帰国前の残務は終わり・・・



いよいよチームバンケット

これが2009クエイクの最後のチームイベントです。

日にちを決めるに当たって、私の行ける日!をかなり重要視してくれたので、
なにがなんでも行かないと!

場所は、Dave & Bastersの貸切ルームです。


まずは、バイキングスタイルのお食事

そして、ヘッドコーチから一人づつコメント(基本的には褒められ)
記念品を渡される。


で、各賞の発表!

私、なんと、最優秀オフェンス賞を受賞!!

オフェンスラインは、基本的に5ポジションを、6人でこなしていて
私以外の5人は、全て左右も含め、固定
で、私はその中の一番調子の悪い人を跳ね除け、そのポジションに入っていた。

ディフェンスでは、100%スターターだったけど
オフェンスは、2試合くらい、スターターでは出場しなかった。

なのに・・・どうして?! 正直びっくりです。

で、次に最優秀ディフェンス賞
最後までリーグサック記録を争っていたDE・ラブが受賞!



で、最後にMVPを発表!

なんと、私、MVPも受賞してしまいました!!!

受賞理由の一番は、やはり、私が、


全てのラインポジションをこなしたこと!
 なのかなぁ??


今年はプレーブックが変わった年だったので、みんなプレーを理解するのに四苦八苦してたし。


ともあれ、今年は最高のシーズンでした。


皆さん、ご指導、ご声援、ありがとうございました。


来年は、全米優勝目指して頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。


チームバンケットの模様
  1. 2009/08/08(土) 15:24:43|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<綺麗作戦Part2 | ホーム | いざ日本へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukihiroko.dtiblog.com/tb.php/1006-83de86cb

ランジェリーフットボール??

 下着姿でアメフトをする「ランジェリーフットボール」が開幕した。ニュースによると、全米に10チームほどあって、今年の5月に入団テストなどが行なわれたらしい。 実は友人が約2000年にアメリカの女子アメリカンフットボール(下着姿ではなく、ちゃんと防具をつけてやるもの)のプロ選手をしている。10年前、テレビでトライアウト(入団試験)があると知り、単身アメリカに渡り、日本人ではじめてプロのフットポーラーとなった人物である。 今年の8月にはMVPに輝いた。 アメフトは選手それぞれがいろいろな役割、大きく分けると
  1. 2009/09/07(月) 18:36:57 |
  2. 清水りょうこのアレやコレ屋

プロフィール

Betty

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約