#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2011.07.09(Sat)

贅沢な夜

サンフランシスコに来ています。

試合?!

でなく・・・

サクラメントサイレンス小倉典子選手が、8月頭に帰国。
その前に会える日が今週しかなかったもんで。
(※決して、牡蠣を食べにではありません。)


綺麗になったと噂のサンフランシスコ空港に到着。

おしゃれなワインバーなんかができていて、1時間待たされたことも気になりません。


空港からはノリちゃんの運転で、一路YOSHI'sへ。

びっくり!

アメリカで最大の寿司屋だと思う。こんな大きなお寿司屋さん見たことないっ!

私たちは、開店と同時に入店し、牡蠣を喰いまくったのでした。

 私たちに喰われた幸せな牡蠣たち

 
いつもと違う大人の雰囲気を醸し出している(と思っている)ノリちゃんと佐々木さん

 お薦めにごり酒マティーニを試飲させてもらいます。

ウエイティングバーで飲んだ後は、今度は寿司バーへ。

ノリちゃん応援団長のKAZさんの計らいで、至れり着くせりのサービス。ほんとありがとうございます。


その後は、CHOTTOへ。なんて贅沢な夜

サンディエゴのダウンタウンを思わせる街並みに、現れたおシャレな居酒屋!

こちらでついに噂のKazさんが登場!
 (佐々木さん撮影)
いつもどおりのノリちゃんと、半分しか写ってないKAZさん

Kazさんから数々の創作料理&牡蠣アゲイン!

 

ベティズバーのレパートリーも増えました。ふふふ!

Kazさん、本当にありがとうございます。LAにも是非いらしてください。


のりちゃんのBlogは写真満載!ご覧あれ。
  1. 2011/07/09(土) 23:21:28|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<世界選手権開幕! | ホーム | ラフティング>>

コメント

ありがとうございました

試合前の忙しい時期に
SFまで来ていただき、ありがとうございました。 楽しんでいただいた様子嬉しく思います。決勝戦までもう直ぐですね。是非勝利して出来ればSFで祝杯を上げましょう。私のおごりで、その時はMaikoさんもいかがでしょうか?
  1. 2011/07/28(木) 03:51:21 |
  2. URL |
  3. Kazu #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukihiroko.dtiblog.com/tb.php/1692-182cc962

プロフィール

Betty

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約