#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.03.06(Tue)

AKIちゃん、いらっしゃい!

練習が終わったのが9時半過ぎ

それから帰って来るんだから、家に着いたのは、12時だった。

いくら人の運転でも疲れるわな。初練習だったしね。

しかし、みんな凄いのは、フィールド到着30分前にごそごそと各自ドリンクを作りだし、プレウォークアウトドリンクを飲んでいた。

そして練習後バンに乗るや否やプロテインドリンク

さすが一流選手だわなあ。

私はほんとのところは、練習後は、チキンでも食べたいんだけど、臭うし、いろいろ考えてプロテインにした。自宅に帰ってステーキ食べたけど、12時過ぎじゃ良くないよね。う・・・ん、考えないといけないわ。


今晩、テニスライターのAKIちゃんがやってくる。なんかいろいろ溜まってしまって、洗濯や掃除が間に合わない。

夜7時半、レンタカーして、AKIちゃんがやってきた。そしていつものメンバーもぞろぞろとやってきて、我が家で歓迎会。

  1. 2012/03/06(火) 23:23:22|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2012シーズン始まる | ホーム | 既に?!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukihiroko.dtiblog.com/tb.php/1944-2d641ccf

プロフィール

Betty

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約