#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.06.16(Sat)

カラまわり。。。

朝、起きれず。

やっぱり、風邪、熱もある。


休もうかとまで考えたけど、なんとか車に乗り込む。

なんで、風邪なんか引いたんだろ。

そーいや、木曜の練習で、寒かった。

いや、そんなことで、風邪ひくような私じゃない。


わかった!!!

木曜の練習の後、「疲れたよね」って、タンクと隠れて、ウォッカ飲んでたんだ。

当たった練習の後、飲むのはヤバいけど、今日は軽い練習だったからとか言って。


で、タンクが持ってきたウォッカを二人で隠れて飲んでた。


タンクは、2週間前に、インフルエンザにやられてて、会社も5日間休んだって言ってた。


それだ〜

それがうつったってことは、私、インフルエンザ?! ヤバいっ!

とりあえず、這って、サンディエゴまで。なんとかたどり着く。


ロッカールームで寝てる。薬は全然効かないし。スターターも外される。

試合中もずっとベンチに座ってた・・・


長い長い試合な気がした・・・


試合は、49-0で圧勝!良かった〜!
  1. 2012/06/16(土) 21:11:42|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いろいろあるわな。 | ホーム | ダウン・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukihiroko.dtiblog.com/tb.php/2049-2396ca1a

プロフィール

Betty

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約