#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.06.23(Sat)

対戦相手決まる

カナちゃんとヤス君の結婚式〜


日本の結婚式にも行ったのに、またもや参加しました。

日本の結婚式でも、新郎新婦と一緒に撮った写真なし。

今日は、カメラマンが来ていて、みんな写真撮ったのに、私だけなし。


なんでだろ・・・


代わりに、パテシエの作ったデザートの写真なぞ。。。

  

カナちゃん、ヤス君、末永くお幸せに〜!


そして夜は、パシフィックウォーリアーズ対ラスベガスショーガールズの試合観戦。

この試合は、プレーオフラウンド1、勝った方と我がサージが来週対戦します。

試合会場は、うちから10分。サンディエゴからコーチ陣をはじめ、選手も続々と来てる。

そう、ウォーリアーズは先々週の試合をアップしてなかったで、今回もそんなことがあったら大変だかららしい。

せっかくきたのに、目新しいプレーもなく、試合は、27-20で、ウォーリアーズが辛勝。

うちとしては、新しいチームと当たると、またスカウティングビデオ見まくらなくちゃいけないけど、ウォーリアーズだったら、もう見まくったので、楽ちんです!

良かった! 
  1. 2012/06/23(土) 23:51:32|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あと一歩! | ホーム | 生まれてしまった〜ので>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukihiroko.dtiblog.com/tb.php/2055-fa7e7515

プロフィール

Betty

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約