#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.02.01(Wed)

ロサンゼルスへ

昨晩のふぐ屋が、叔父の同級生だとわかり、お店から電話したんだけど通じず。

朝電話があって、「いつ帰るの?」「今日」
「じゃあその前にがお寿司でも」ということになり、叔父一家と浅草でお寿司

そうそう、その前に浅草・ペリカンでパンを大量購入。これがほんと美味しいのよ、アメリカへのお土産。

途中、Tomiちゃんから電話があって、「成田まで送っていこうか?」と

ありがとうございます。


ロサンゼルスの空港には、Yumikoさんが迎えに来てくれました。

入管諸々、2時間もかかった〜!最長時間記録。

夜は、Tomomiさんが遊びに来て、LAで普段の生活が始まります。

  1. 2012/02/01(水) 23:35:38|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.01.23(Mon)

日本へ

Tomikoさんに迎えに来てもらって、空港へ。

空港で、カオリさんと待ち合わせ。
カオリさんのお陰で、プレミアムエコノミーの私もJALのファーストクラスラウンジに入れていただきました。

前回のDELTAでは空腹との戦いでしたが、
JALは3回も食事が出て、幸せでした。カツサンド美味しかった。

プレミアムエコノミーは、シャンパンも無料です。カオリさんのウィッグの会社の社長・Kazueさんと一緒だったので、飛行時間も短く感じられて、快適なフライトでした。

  1. 2012/01/23(月) 16:44:15|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.01.02(Mon)

母帰国

新年、天気も最高で、気持ちの良い朝!

TVのローカルニュースを見てたら、私たちの泊まったホテルのバーに盗人が現れたらしい。警察も来ただろうに、全然知らなんだ。

チェックアウト後、海沿いをドライブしながら、コスタメサへ

新井先生とランチです。そして新井先生に母が診察を受け・・・

私はとっても親孝行した気分

新井先生、いつも我がまま言って・・ほんとうにすみません、大感謝してます。

今年もよろしくお願いします。


サウスコーストプラザを冷やかし、帰りすがら、お決まりのトレダージョーズなどなどでお土産GET。


母は最後に、インアンドアウトのハンバーガーを食べて、機上の人となりました。

インアンドアウトは、オレゴン大とウィスコンシン大の応援団たちであふれかえっていました。

そう、今日はローズボウルだったんだ、チーム、ブース出してたっけ。。。
  1. 2012/01/02(月) 23:24:35|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.11.17(Thu)

教訓

アスレティックパフォーマンスの阿部トレーナーと一緒の便なので、空港のバーで飲む。普段は日本のビールだけど、最後なので、アメリカのビール

この時何か食べればよかったんだけど、乗ったらすぐ食事かと思ってビール3杯のみ。

乗ったら、Deltaの提出書類の不備とやらで、1時間も機内で待たされる・・・

空腹で目が回り始めた頃出た食事は、今まで見たことないくらいの少ない量でした。


これからは、お弁当持って乗らないといけません。

  1. 2011/11/17(木) 19:11:05|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011.10.26(Wed)

楽しかったフロリダ旅行

いよいよ最終日

帰りたくな〜い!


LAと違って、のんびりしてていいわ。長く住んだらボケそうだけど、1か月のバケーションだったら最高な街です。


ランチには、クラブタコが美味しいとのお店へ


 なんとものんびりした店内、広い!
 カニ肉がいっぱい入ってた〜

そして夕方にジャクソンビルの空港に送ってもらい、LAに帰ってきました。


今回、フロリダに行ってほんとぉに良かった〜
ずっと誘ってもらってたけど、二の足踏んでて損した気分。

思い起こしてみると、アメリカで旅行に行ったことなんてあまりない。

試合で行くか、日本から来た友達をアテンドするか。
まあ、行ったとしても、ラスベガス程度。

今回もヘッドコーチ夫妻に誘われて、だったら、Kayokoさんのところも行こうと思って・・・きっかけを作ってくれたコーチにも感謝だわ。

これからは、トムコーチの行くとこ、毎年訪問しようと決めましたので
kayokoさん、末永く、よろしくお願いしま〜す。

その代わり、私がLAに居る限り、日本食材送りまっせ〜!
  1. 2011/10/26(水) 23:44:44|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約