#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.06.10(Sun)

昨日の試合

昨日の試合後、チーム市浦は、みんなで打ち上げに来てくれて、うちのでっかい選手たちを見て、楽しんでくれたようです。



300ポンド超えだけど、叶姉妹の姉似のNGレイラがいなかったのが、ちょっと残念でした。


チーム市浦のみなさん、明日からの研修、頑張ってください!





Maikoさんが、ファンサイトに写真をいっぱいアップしてくれました。

チーム市浦改め・チームイケメンの面々

全然試合に出てない私を追って撮ってくれました。
  1. 2012/06/10(日) 23:09:34|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.08(Fri)

せっかく見に来てくれるのに・・・

昨日の練習の時に、救急車で運ばれた選手は、肺炎で、数日間の入院が必要だとか。

ただの過呼吸に見えたのに。。。やっぱ、救急車呼んだのは正解だったのね。

練習の後に、ヘッドコーチが様子を見に行ったらしい。コーチは大変だぁ。



元・レディコングのコーチをしてくれてた元・富士通フロンティアーズのDE市浦君が、明日の試合を見に来てくれると言う。

今日、LAに到着。一緒に来ている同僚も5〜6名連れて来てくれると言う。

え〜、私、後半半分しか出ないのに、申し訳ない・・・

それに40点以上差が付いてからの新しいクォーターは、時計を止めないから、前半に41対0以上になったら、ほんのちょっとしか試合に出られないかも。。。

あ〜あ、こんな時に。。。

でも怪我しちゃった私が悪いんだ。

経過は、だいぶ良いんだけどな。


試合に出られないとなると、カーボでは満足ならず、深夜にでっかいハンバーグを作って食べてしまった・・・
  1. 2012/06/08(金) 21:39:34|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.06(Wed)

アメフト後遺症を治す?

HIDEに「ベティさん、絶対これ飲んだ方がいいよ」と脳の活性化の粉をもらった。

水に溶かして、ジュースみたいに飲むんだけど、どうも粉っぽい。

「なんかあんまり美味しくないんだけど」私

「脳の為なんだから、そのくらい我慢しなきゃ。」HIDE

そっか、まずいわけじゃないんだから、これでボケが治れば!!!


と、飲んでみて、二日目!

これがなんか良いみたい!あ、ボケが治ったわけじゃない。速効性って意味で。

飲んだ後、集中力が出る気がする。なんかしゃきっとするし。


今、アメフト選手の脳の障害について、凄く話題になっている。

先日自殺した元アメフト選手・ジュニアセアウも、脳の障害から鬱になったのでは?などの憶測も流れてる。

ちょっとこのドリンク試してみよっ!

私だけじゃ、わかんないから、さつきちゃんと、まいこさんにも試してもらおう!私みたいにボケてない、一般の脳も活性化されるのか、検証しないと!だからね。
  1. 2012/06/06(水) 21:31:41|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.05(Tue)

ちょっとだけ不便

折れてなかったと言ってもやはり痛いんだわ。。。


テーピングしてると、日常生活がちょっと不便。

タイピングも他の指の怪我だったら、人差し指で全部打てばいいんだけど
人差し指が使えないのって不便だわ。

お料理したり、洗いものも、やりづらいし、
テーピングが濡れてなかなか乾かないのも気になるし、不潔な気もするし。

あと、髪の毛洗うのも不便。


ま、ちょっとやりつらいだけで、出来ないわけじゃないから。

でも日刊サンの原稿書くのに、いつもだったら、スタッツつけるのに1時間。
原稿書くのに30分くらいなのに、3時間かかった・・・

痛いから、集中力が続かないせいかな?

あと数日の辛抱だ、きっと。
  1. 2012/06/05(火) 22:06:34|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.06.03(Sun)

戦い終わって・・・

昨晩は、ベガスダウンタウンへ繰り出し、しこたま飲んだ。

同じ部屋の選手曰く、帰ってきたのが5時だったらしい。

指はホテルのカードキーを使って、固定したら、トレーナーに「なんで私に言わないのよ」とめちゃ怒られた・・・でもきちんとずっと冷やしてたよ。病院に行くまでこのままにしとこ。

朝9時にホテルを出発、帰路へ。


ダウンタウンロサンゼルスを走っていると、カナちゃんから電話。
「バーベキューやるから来ませんか?」

指折れたかも、ヤバいかも、二日酔いかも、洗濯しなきゃ!と思っていたのに、急に元気になり

「行く行く!」


一瞬自宅に帰り、ヤスカナ邸へ。


プールサイドのBBQスペースでは、日本人には珍しく、これでもかっ!という肉!


新婚カナちゃんが、日本人好みのつまみを作ってくれていて
つまみ、ビール、肉、ワイン・・・このローテーション、一生食べてられるっ!

で、満腹になったら、プール
酔ってきたら、ジャグジー

ジャグジーで、ちょいと日本酒、粋ではありませんか?!

ベガスに、BBQ、楽しい週末でした。

  1. 2012/06/03(日) 23:15:59|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約