#79 Betty Suzuki

Women's Professional Football Player

2012.05.31(Thu)

日刊サン

http://9.dtiblog.com/s/suzukihiroko/file/2012-06-01-11.pdf

ベガスに向けての最終練習・・・と言ってもずっと休みで、10日ぶりの練習。

私たち完全相手チームをなめてます。。。


緒戦であたっていて、42−0で勝ってるからねえ。

その時よりは、私たちもだいぶ強くなっているし。


ということで、プレイオフ用のいくつかの新しいプレーを試しつつ、スペシャルチームの練習に力を入れ、練習終了。

みんなラスベガスに行くことに、興奮中です。

  1. 2012/05/31(木) 23:22:28|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.05.29(Tue)

NTB

NTBで放送された対談が、HPにアップされました。

「今日の特集」
女子プロアメフト選手、鈴木弘子さん。

今年でプロ13年目となった鈴木選手は現在、全米最大の女子リーグWFAのチームサンディエゴサージで活躍中。

30歳の時に日本の女子社会人フットボールチーム、レディコングに入団。「お稽古事感覚で」アメフトを始めてからのめり込み、2000年アメリカプロ リーグ入団テストに合格し、日本人初の女子プロアメフト選手となった。

その後は、複数のチームでプレーを重ねキャリアを積み、今では、チームを引っ張るベテラン選手となった。

「今年こそ全米優勝を狙う」という鈴木さんにその情熱を語ってもらった。



チームフォトグラファーから写真を送ってもらいました。

 なんとなく外人が撮ったっぽい・・・
  1. 2012/05/29(火) 23:47:22|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
2012.05.24(Thu)

花木

ベイエリア戦の結果 By日刊サン

この勝利で、プレイオフ初戦は、ホーム開催間違いない!

対戦相手は、隣の地区のセントラルカリフォルニア・ウォーエンジェルスか、ベイエリア・バンディッツになると思う。

2チームの直接対決は、バンディッツが勝っているけど、バンディッツは、サージに負けているので、両チームとも4勝1敗中。

そして、リーグ戦最終戦で直接対決があるので、その日の勝者がプレイオフ進出する。

私としては、リーグ屈指のNG・バンディッツの#55は楽勝だったけど、ウォーエンジェルスの#26・ディストニーは大の苦手。彼女がLAアマゾンズにいた時にめっちゃやられてる。彼女は、子供のころからアメフトをやってて、高校時代も男子に交じって一緒にやってた。アメリカの高校でだよ?!

でもちょっとしたグッドニュースとしては、アマゾン時代は、DLだったけど、今年は、ランニングバックメインで、キッカーとDLもやっている。ビデオを見る限りでは、DEが多いけど、私がセンターだと知ったら(っていうかもう知ってるし・・・)、NGに入って来そうな気がする。

絶対ヤダ〜!もう彼女とは当たりたくないっ!バンディッツ頑張れ〜!!

夜は、山岸家にて女子会

つまみは、こちら→


  1. 2012/05/24(木) 23:14:38|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.05.18(Fri)

日刊サン!

昨日の日刊サン

カンファレンスとディビジョンの説明が入ってます。この中でチャンピオンにならなくてはね!


本日は、一日密着撮影の日でした。

試合前の過ごし方編です。
  1. 2012/05/18(金) 19:20:58|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2012.05.16(Wed)

明日より撮影が始まります

ひょんなことから、焼き肉ご馳走になりました。

ひょんなことから、ひっさびさに、アンディさんとも飲みました。

どんぶり勘定万歳!
  1. 2012/05/16(水) 22:29:05|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Betty

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約